【後席やラゲッジの実用性は?】BMW新型X3見てきた!フルモデルチェンジ内装インプレッション【2】

フルモデルチェンジしたBMWの新型X3の内装インプレッション!


今回でシリーズ3回目となります。

前回までは、BMW X3 xDrive20d M Sportのエクステリアと運転席周りの内装を見てみました↓

BMW新型X3見てきた!変わってないようで大幅進化!価格は639万円から!

【内装の質感の評価は?】BMW新型X3見てきた!フルモデルチェンジ内装インプレッション【1】

今回はその続きで、新型BMW X3 xDrive20d M Sportの内装編の2回目として後席やラゲッジスペースを見てみたいと思います。

BMWX3_18.jpg

後席やラゲッジスペースも想像を超えてよかったんです!!
まさかそんなギミックが!



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

意外と知らないドアヒンジ、鋳造製ヒンジとプレス製ヒンジの違いは?

ドアヒンジの鋳造製・プレス製どっちが良いのか問題


ブログ読者さんからのコメントで「ドアヒンジが鋳造製とそうでないものの差を説明して」というリクエストが有りましたので、画像で解説したいと思います。

意外と知られていない、ドアヒンジの品質の差ですが、改めて画像で説明してみたいと思います。

ヒンジ

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!