【内装の質感の評価は?】BMW新型X3見てきた!フルモデルチェンジ内装インプレッション

2017年10月19日にフルモデルチェンジして日本発売されたBMWの新型X3を見てきました!



東京モーターショーで見てきたのは、2.0Lのディーゼルターボモデル「BMW X3 xDrive20d M Sport」

前回は、BMW X3 xDrive20d M Sportのエクステリアを見てみました↓

BMW新型X3見てきた!変わってないようで大幅進化!価格は639万円から!

今回はその続きで、新型BMW X3 xDrive20d M Sportの内装編として運転席周りを見てみたいと思います。

BMWX3_17.jpg

もうBMWは走り優先だから内装は二の次なんて言わせない!
そのくらい気合が感じられる内装の質感でした!!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

今回の東京モーターショー2017は不評?期待のモデルが出展されてない?

管理人のつぶやきです。

東京モーターショー2017に参加して来たのですが、各メディアや行って来た人からは不評が聞こえて来ている気がします。

私も、今回の東京モーターショー2017には、かなりの期待をしていたのですが、見たかったモデルが軒並み出展されず、全体的にワクワク感に欠けた印象もありました。

まだあと1日半ある東京モーターショー2017ですが、行く価値はあるのでしょうか?
参加して来た素直な感想を書いてみたいと思います。

05_201710260036482c7.jpg

これから東京モーターショー2017へ行こうか迷ってる方は、参考にしていただければと思います。
ご興味ある方は、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!