【口コミ】シトロエンC3納車されて分かったダメなところ【3】ナビ案内中に…

2017年8月にめでたく納車されたワンダー速報の愛車「シトロエン新型C3 SHINE DEBUT EDITION」ですが、納車されてわかった良いところ・ダメなところを不定期でレポートしています。

東京モーターショーでも西館で展示されていて目にした人も多いかと思います。
シトロエン新型C3に興味持った人もいるんじゃないかな?

そんなシトロエンC3ですが日々乗っていて良いことも悪いこともあります。
今回はやっぱり気になるあの問題をレポートします。

シトロエン

あの問題とは、ナビのルート案内中に起きる、特有の現象です。

今回は、納車されて分かったダメなところの3回目として、シトロエン新型C3のナビ事情についてレポートしたいと思います!
これは最初は結構イラッとしました…


過去にもシトロエンC3の納車後レポートを行っていますので、そちらも良かったらどうぞ↓

シトロエンC3納車されて分かったダメなところ【1】ドリンクホルダー事情

【口コミ】シトロエンC3納車されて分かったダメなところ【2】ミラーが…


シトロエンC3納車されて分かった良いところ【1】ドリンクホルダーは意外と使える!

シトロエンC3納車されて分かった良いところ【2】装備は意外と充実している!

シトロエンC3納車されて分かった良いところ【3】日常を彩るドライブフィール!


過去の愛車でも「納車されてわかったシリーズ」として、良い所や悪い所を書いていますが、今回のシトロエンC3でも書いていきます!

身銭を切った車だからこそ、手前味噌にならずに良い所も悪い所も書くのがワンダー速報のスタイルです。

過去のシトロエンC3関連の記事や、これから加筆されていくシトロエンC3の最新情報については、以下のシトロエンC3関連記事一覧でチェックしてみてください↓

シトロエンC3関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!シトロエンC3の情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「トヨタ新型アルファード・新型ヴェルファイア マイナーチェンジ最新情報まとめ!」寄稿しました。

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

今回は、ワンダー速報でもまだレポートしていないスクープを贅沢にも寄稿しちゃいました!
2017年12月にマイナーチェンジする新型アルファード・新型ヴェルファイアの記事をchibicaさんへ寄稿しています。

【変更点はココ!】トヨタアルファード・ヴェルファイア マイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年12月末!価格は若干値上がり!

VELLFIRE08_20171102075732299.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

とある信頼のおける情報筋から「新型アルファード・新型ヴェルファイアのマイナーチェンジの変更点」をゲットしたので、それを私の視点で分析しました。
ワンダー速報でも後日まとめたいと思いますが、いち早く情報を知りたい方は先にchibicaさんの記事を見ていただければと思います。

ヴェルファイアは、社用車として乗っていたことがあるので、とても興味深い内容になっていました。

過去にもアルファード・ヴェルファイアの記事は試乗インプレッションや見積り記事なども投稿していますので関連記事一覧で見ていただければと思います↓

アルファード関連記事一覧

ヴェルファイア関連記事一覧

ヴェルファイアのほうが納車後インプレッションなども行っているので記事が多いと思います。
良かったらどうぞ^^


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



今回寄稿したのはこちらね↓

【変更点はココ!】トヨタアルファード・ヴェルファイア マイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年12月末!価格は若干値上がり!

VELLFIRE08_20171102075732299.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


夜21時の更新もお楽しみに^^










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!