BMW 次期新型Z4(Concept Z4)見てきた!なにコレ超かっこいい!発売日は2018年中?価格は550万〜?

BMW次期新型Z4のコンセプトカー【Concept Z4】を見てきました!


東京モーターショー2017のBMWブースに展示してあったBMW Concept Z4の写真を撮ってきました!
今回の東京モーターショー2017では個人的にはBMWブースが一番熱かった!

Z4_05.jpg

先日公開されたBMW Concept Z4の画像を見て「これはかっこいい!」と思って個人的に気になっていましたが、実写を見たらさらに興味が高まりましたね。
まだコンセプトカーのレベルですが、次期新型Z4の発売も2018年かと噂されているので、市販モデルもそう遠くないデザインで登場するのではないでしょうか?

今回は東京モーターショーで撮ってきたBMW Concept Z4の画像とともに、次期新型BMW Z4の予想をしてみたいと思います。



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【朗報】マイナーチェンジ後のレクサスNXのTV・ナビキャンセラー出たってよ!ブルーバナナ

ワンダー速報のメカニックことパンダマンさんからの作業レポが入ってきました(笑)

レクサスNXが2017年9月にマイナーチェンジされましたが、マイナーチェンジ前のNXからマイナーチェンジ後のNXに乗り換えられる人も結構多いみたいで、前に使ってたTVナビキャンセラーが使えないかと人柱になってくれたのが、パンダマンさんでした↓

【悲報】レクサスNXマイナーチェンジ納車後レポート! テレビキャンセラー人柱の結果は?!

しかし結果は残念なことに、マイナーチェンジ前のブルーバナナさんのTVナビキャンセラーは使用不可。
新製品を待っていたところ、ついに発売されました。

それをパンダマンさんが自分で取付作業したとのことで、また写真付きのレポートを送ってもらいました(笑)

12039.jpg

あーあw
こりゃ私には無理だw

ご興味ある方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!