【画像大量】カッコイイのか?! 2017新型アウディQ5試乗しました!価格は657万円から!エクステリアインプレッション

アウディ新型Q5に試乗してきました!


2017年10月2日に正式に日本発売された新型アウディQ5に試乗させてもらいました。

AudiQ5_23.jpg

先日、「アウディ新型Q5、プジョー新型5008、スバルD型レヴォーグ、どの記事から先に見たい?」というTwitterアンケートを行ったところ、アウディQ5がダントツのトップだったので、リクエスト通りに新型アウディQ5の記事から先にお届けしたいと思います!




皆さん、新型アウディQ5に興味がお有りなんですね。

今回はまず、新型アウディQ5のエクステリアの写真を大量に撮ってきたので、画像大量でお届けしたいと思います!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

先日のアンケート、ご協力ありがとうございました!投票結果1位は…これだ!

先日の昼のワンダー速報で、「アウディ新型Q5、プジョー新型5008、スバルD型レヴォーグのどれから先に見たいですか?」というアンケートを取らせてもらいましたが、投票数146で結果は以下の通りとなりました!

AudiQ5_02.jpg





結果はぶっちぎりでアウディ新型Q5!
みなさんアウディお好きなんですね。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました^^

プジョー新型5008は、以前に一度内外装のレポートは行っていますので、それで気が済んでしまった方もいたのかな?
プジョー新型5008は、2.0Lディーゼルエンジンを積んでいて、これまた面白い乗り味になっていましたが、結果は3位。

2位は6月にマイナーチェンジを発表したD型となるレヴォーグ。
実際にD型レヴォーグがディーラーに配車されたのは、割と最近の9月だったとのことで、試乗ネタはまだ鮮度高いかもしれません。

まずはアンケートで1位を獲得したアウディQ5から記事にしていきたいと思います!



そして、その前の日の昼のワンダー速報でお伝えした東京モーターショー2017にプレスデーで参加できる事になった件ですが、多くのコメントをいただきありがとうございました^^

新型クラウンのリクエストが多かったので、そこは注力して見てきたいと思います!
あとはもうそろそろディーラーにも配車されると思われる、レクサス新型LSも見てこようと思います。
さらには2018年中に発売される可能性が高まってきているレクサスUXについても聞いてみたいと思います!
UXのコンセプトモデルは展示されるのかな?

レクサスでは個人的にいろいろ聞きたいことを聞いてこようと思いますが、「こんなことを聞いてきて欲しい!」というリクエストが有れば、皆さんに代わって取材してこようと思います!
コメント欄などでご意見くださいね^^



そして、全くの別件ですが、別の日の昼のワンダー速報で「ブロガー友達欲しい」って書いたところ、ご近所でブロガーとして活躍されている方から連絡をいただき、先日プチオフでお会いすることができました^^
乗り物系のブログを書かれている方で、とても参考になる意見を聞くことができました。こうした横のつながりって本当に大切なんだなぁと実感。
そしてブロガーって孤独な作業になりがちなので、同じ境遇にいる方と共感できることってモチベーションになりますね。
今年はブロガーフェスは行くことができませんでしたが、そうした集まりがあるときなどは今度は参加してみたいと思いました。
まだまだブロガー友達も募集していますので、友だちになってもいいぜ!って方がいましたら、Twitterやブログのコメントでもいただけたら嬉しいですッ!


と言った感じで、管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。

夜21時の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!