後席やラゲッジの評価は? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

スバル インプレッサスポーツ試乗インプレッション内装編 第2回!


2016年カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したスバルのインプレッサですが、2017年10月5日に一部改良が行われB型へと移行したマイナーチェンジが行われています。
試乗車はB型ではなく、初期型のインプレッサでしたが、内外装に大きな変化はないのでそちらでレポートします。

前回までは、インプレッサスポーツのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

スバル インプレッサスポーツ試乗しました!マイナーチェンジB型の変更点は?

内装の評価はアクセラを超えるか? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

今回は、その続きで新型インプレッサスポーツの内装を後席やラゲッジスペースを中心に見てみたいと思います!

IMPRESSA13.jpg

レヴォーグよりも広いと噂のインプレッサですが、実際にはどうなんでしょうか?


過去にも新型インプレッサの記事は書いていますので、そちらの記事も併せてどうぞ↓

【画像大量】2016スバル新型インプレッサG4見てきた!賛否両論のエクステリアの評価は??発売日は10月25日!

スバル新型インプレッサスポーツ見てきた!エクステリアの評価は??

スバル新型インプレッサスポーツ見てきた!内装の質感良いぞ!

スバル新型インプレッサスポーツ見てきた!後席ラゲッジの評価は?

新型インプレッサの価格は192.2万円から!装備やスペックまとめ!発売日は10月25日!

過去のインプレッサ関連記事や、これから加筆される最新情報につきましては、下記のインプレッサ関連記事一覧にてご確認ください↓

スバルインプレッサ関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー行ってきます!プレスデーの審査通りました!

2017年10月25日からプレスデーとして公開される東京モーターショー2017ですが、プレスデーにメディアとしてワンダー速報で審査を応募していましたが、無事に通過しました!

01_20171013120655696.jpg

なのでプレスデーに取材してこようと思います!!
会社には行かずにモーターショー行ってきます!(笑)

やっててよかったワンダー速報(笑)
ブログ開始から3年半が経過し、今となっては月間120〜140万PVにまで成長することができました。
ここ数ヶ月でちょっとPVも落ち込んできていますが、120万PVは維持できています。
ブログ続けててよかったなぁと思います。
これだけPVがあれば、ブログとしてはそこそこのメディア価値が出てきたんじゃなかろうかと思います。

プレスデーに参加できるメディアとして、東京モーターショーの魅力をいち早く多くの人に伝えて、「今年のモーターショーは行ってみようかな」って気分にできたらと思います。
また、「行きたいけど行けないよ」と言う人の目の代わりとなって、詳細に展示車両の魅力を伝えられればと思います。

「この車をよく見てきてブログに書いて!」というリクエストが有れば10月24日までにお願いします^^
ということで、ワンダー速報の東京モーターショー2017レポートにご期待下さい!!

昼のワンダー速報でした^^

夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!