シトロエン新型C3でドライブ! コネクテッドカムの使い方講座(笑)面白いじゃんこれ!

2017新型シトロエンC3の納車後ドライブフィールインプレッション!


先日のブログでも告知したとおり、2017年8月に納車されたワンダー速報の愛車「シトロエン新型C3」でドライブに行ってきました。

CitroenC3_05_20171009233944e2c.jpg

ロケ地はワンダー速報ではお馴染み埼玉県の秩父にある滝沢ダムです。

初のちょっとロングドライブとなった新型シトロエンC3ですが、やっぱりC3は運転楽しいですねぇ。

そんなドライブフィールのインプレッションはさておき、今回初めてちゃんとコネクテッドカムを使ってみました。
ドライブフィールインプレはまた別の機会で詳しく書きますね。

Twitterをフォローしていただいている方はすでに見たかもしれませんが、シトロエン新型C3から導入された「コネクテッドカム」のインプレッションも併せてお届けしたいと思います。




過去のシトロエンC3関連の記事や、これから加筆されていくシトロエンC3の最新情報については、以下のシトロエンC3関連記事一覧でチェックしてみてください↓

シトロエンC3関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!シトロエンC3の情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ウーパールーパーと温泉もある道の駅 埼玉県「道の駅 両神温泉薬師の湯」探訪!道の駅シリーズ

ドライブに行ったら立ち寄りたい道の駅。
私がドライブ中に寄った道の駅をレポートしている(忘れがちな)カテゴリー「探訪!道の駅」シリーズ(笑)

昨日は予告通りシトロエンC3でドライブに行きましたので、そこで立ち寄った道の駅をご紹介します。

00_20171010013235df8.jpg


今回お届けするのは、埼玉県小鹿野にある「道の駅・両神温泉薬師の湯」。

ライダーにも優しい道の駅です。

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!