プジョー新型5008はマツダCX-8と比較して3列シートSUVとしての実力の評価はどう?

プジョー新型5008 3列シートSUVとしての実力をチェック!


2017年9月に日本発売が正式に発表されたプジョーの新型SUV「5008」を見てきました!
前回まではプジョー新型5008の外装と運転席周りをベースとなっている3008と比較しながらレポートしました↓

プジョー新型5008見てきた!価格404万円からの3列シートSUV!3008との違いも比較!

プジョー新型5008見てきた!内装の質感の評価は?

今回はその続きでプジョー新型5008の内装を2列目・3列目の実用性をチェックしてみたいと思います!

Peugeot5008_41.jpg

ちょうど最近、同じく3列シートSUVとして、マツダの新型CX-8をみてきたばっかりなので、それと比較してみたいと思います。
果たして新型5008の実用性はどうなんでしょ?


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ようやくオフの日。シトロエン新型C3でドライブでも行ってこようかな。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

さすがに毎日2本ブログを書いているとプライベートの時間がなかなか取れないので、休日は軽めのつぶやきです(笑)
昨日の横濱ジャズプロムナードでのライブもなんとか終わり、家に帰ってバタンキューだったので、ブログは朝に書いてます。

今日は頑張って早起きもしてブログも書いたので、これからシトロエンC3でドライブでも行ってこようと思います。

003_2017100910170774f.jpg

C3はいろいろと我慢も必要な車ですが、不思議と休日にはドライブに行きたくなる車です。

他愛もない話なので読み飛ばしていただいても結構ですが、つぶやきに付き合ってくれる方はつづきをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!