プジョー新型5008見てきた!内装の質感の評価は?

プジョーの新型SUV「5008」の内装インプレッション!


2017年9月に日本発売が正式に発表されたプジョーの新型SUV「5008」を見てきました!
前回は新型5008のエクステリアを3008と比較しながらレポートしました↓

プジョー新型5008見てきた!価格404万円からの3列シートSUV!3008との違いも比較!

今回はその続きでプジョー新型5008の内装を運転席周りを中心に画像大量でお届けしたいと思います!

Peugeot5008_48.jpg

最近のプジョーはエクステリアだけじゃなくて内装も質感高いですよ。
しかも何物にも似てないのが良い!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

横濱ジャズプロムナード2017に参加してきます。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

今日は横浜の桜木町周辺を中心に開催されている、横濱ジャズプロムナードに参加してきます。
昨日今日で開催されているこのイベントは、街中の至る所でジャズバンドが演奏をしたり、プロのステージがあったり、ジャズバーでも一日中ステージがあったりと、横浜がジャズに染まります。

桜木町周辺には老舗のジャズバーも多く、有名ミュージシャンも多数ライブを行っています。

音楽を身近に触れてみたいって人は、ストリートステージは無料ですので、桜木町周辺に足を運んでみてはいかがでしょうか?^^


ウチラのバンドはアマチュアながら、ジャズバーでの演奏をさせてもらうことに。
いつも懇意にしていただいているジャズバー様ありがとうございます!

最近カホンばかり叩いていてドラムでやるのは久しぶりですが、楽しんでこようと思います。

20170905090212a75.jpg

どこぞのジャズバーで、それらしいバンドを見つけたら声をかけてくださいね(笑)


来週もカフェでアコースティックライブあるし、月末にも学祭でOBビッグバンドのライブがあったり、11月3日には横須賀トモダチジャズに参加してきます。
なんかすごく忙しい…

とりあえず、これだけ演奏する機会があるのもありがたいことなんだと思って楽しんでこようと思います!
もっと練習しなきゃ!


ということで、今日は管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!