プジョー新型5008見てきた!価格404万円からの3列シートSUV!3008との違いも比較!

2017年9月に日本発売が正式に発表されたプジョーの新型SUV「5008」を見てきました!


近いうちに試乗インプレッションもお届けする予定ですが、まずは展示車両の内外装からレポートです。

今回はまず、プジョー新型5008のエクステリアを画像たっぷりでお届けします!

Peugeot5008.jpg

先日はちょっと先出しでお届けしていましたが、詳細レポートがスタートです。

先日の記事はこちら↓

新型プジョー5008見てきた!カッチョ(・∀・)イイ!! 価格は404万円からの3列シートSUV!



以前に、新型プジョー3008 GT Line DEBUT EDITIONの試乗インプレッションをお届けしていましたので、そちらも良かったらどうぞ↓

2017新型プジョー3008試乗しました!価格は354万円から!エクステリアインプレッション!

2017新型プジョー3008試乗しました!内装はおしゃれで質感高い!

2017新型プジョー3008試乗しました!後席やラゲッジの評価は?

2017新型プジョー3008試乗インプレッション!【危険】乗ったら欲しくなるwww

乗るとイイんですよね、プジョーは。

3008のストレッチ版で3列シートになった5008ですが、3008とどこが違うのかなども比較しながら、外観インプレッションしてみたいと思います。




記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

じゅーしーるーしースープカレー 北海道札幌市「アジアンバーRAMAI(ラマイ)」D級グルメ通信79

今日の昼のワンダー速報は、不定期連載のD級グルメ通信です。

D級と言っても、グレードがA級よりも低いということではなく、デリシャスのD、デカ盛りのD、ドラヨス(管理人)おすすめのD、などのDをとったD級グルメ通信です。

今回は、北海道に旅行に行った時、友人に連れて行ってもらったスープカレーの有名店です。

D級グルメ79

こちらはスープカレーの草分け的存在で超有名店ですが、北海道行ったら食べたいよねってことで行ってきました。

グルメファンの方、お待たせしました^^

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!