マイナーチェンジで走りの質は変わったか?レクサスNX300h F SPORT

レクサスNX300h F S SPORTを試乗してきました!


試乗車として用意してもらっていたのはレクサスNX300のベースグレードと、NX300hのF SPORT

前回まではNX300ベースグレードの試乗インプレッションと、NX300h F SPORTの外観・内装のインプレッションをお届けしました↓

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

F SPORTの白内装も良いよ レクサスNXマイナーチェンジ 内装画像インプレ!

今回はその続きで、お待ちかね!マイナーチェンジしたレクサスNX300h F SPORT試乗ドライブフィールインプレッションをお届けします!

NX300f51.jpg

ターボモデルのNX300はものすごく進化した感じがしましたが、NX300hはどうでしょうか?

「秋のレクサスNX祭り」も今回で一旦終わり。
レクサスNXには興味ない方もお付き合いいただきありがとうございました。
version Lの写真も撮ってあるので、リクエストが有ればまたアップしたいと思います。


今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

カニ味が好きなんです…カニ味と納豆マヨのおつまみ海苔巻き!てぬうま飯

昼のワンダー速報です。

前回気まぐれで書いた、重曹味噌汁が意外と好評だったので、シリーズ第二弾をお届けします(笑)

本当は教えたくない、重曹で作る激ウマ味噌汁!? レシピ公開(笑)てぬウマ飯

実際に作った方からも、「うおおぉぉぉぉぉっっっ!!!!」って叫ぶくらいメチャ美味でしたwとのコメントも頂きありがとうございました^^



今回は、私が愛してやまない、カニ味を使ったおつまみです。

13_2017100608141325a.jpg

料理と言えるものでもないですが、手抜きで美味い「てぬうま飯」をご紹介します!

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!