F SPORTの白内装も良いよ レクサスNXマイナーチェンジ 内装画像インプレ!

レクサスNXのマイチェン試乗インプレッション!



「秋のレクサスNX祭り」もそろそろ大詰め!
レクサスNX300のベースグレードと、NX300hのF SPORTに試乗させてもらいました。

前回まではNX300ベースグレードの試乗インプレッションと、NX300h F SPORTの外観インプレッションをお届けしました↓

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

今回はその続きで、マイナーチェンジしたレクサスNX300h F SPORTの内装インプレッションをお届けします!

NX300f33.jpg

レクサスNXの内装インプレッションも3回目になるので、サラッと、でも画像多めでお届けします!
F SPORT専用の白内装良いですよ。



以前には、青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに展示してあった新型レクサスNX300 F SPORTのインプレッションを書いています↓

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

内外装のインプレッションはこちらにもすでに詳しく書いてあるので、ご興味ある方はどうぞ。

レクサスNXには興味ない方には申し訳ありませんが、「レクサスNX祭り」はもうちょっと続きますのでしばらくお付き合いくださいね。
レクサスNXをすでに契約済みの方も、検討中の方も、参考にしていただければと思います。


今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエンC3 ヘッドライトLED化、サイドブレーキ付け替え見積もりました。

新型シトロエンC3のデビューエディションが納車されて早いもので1ヶ月以上がたちました。

Twitterでもつぶやいたりしていますが、休日に乗りたくなる車なんですよね。
運転するのが楽しい。

そんなシトロエンC3ですが、不満もそこそこあり、そのうちの一つに「ヘッドライトがハロゲン」というのがありました。

C3_A.jpg


ディーラーでLED化できるようになったみたいなんで価格感を聞いてみました。

ご興味ある方は続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!