新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

2017年9月14日にマイナーチェンジが行われたレクサスNX300に試乗してきました!



試乗車はレクサスNX300のベースグレードと、NX300hのF SPORTが用意されていましたので両方乗らせてもらいましたが、まずはNX300のほうからインプレッション!

前回はNX300ベースグレードの内外装をレポートしました↓

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

今回はその続きで、2.0LターボモデルのNX300 ベースグレードの試乗ドライブフィールのインプレッションをお届けします!

NX300_04_20171001193329832.jpg

私はマイナーチェンジ前の2.0LターボモデルのNX200tに乗っていましたので、マイチェン前との違いを比較してレポートします!

レクサスNXをすでに契約済みの方も、検討中の方も、参考にしていただければと思います。


今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【口コミ】ホンダ新型N-BOXカスタム納車されてわかったダメな所【1】ネジ穴が…

社用車として納車された「ホンダ新型N-BOXカスタムターボ」ですが、こちらも納車されてわかったシリーズを書いています。

以前には、ホンダ新型N-BOX納車してわかった良い所をご紹介しました↓

【口コミ】ホンダ新型N-BOXカスタム納車されてわかった良い所【1】MIDとナビ連携がいい!

【口コミ】ホンダ新型N-BOXカスタム納車されてわかった良い所【2】高速走行は楽ちんだ!

【口コミ】ホンダ新型N-BOXカスタム納車されてわかった良い所【3】収納事情は評価高い!


今回は、ホンダ新型N-BOXカスタムの納車されてわかったダメな所として「気になるネジ穴について」お届けしたいと思います!

N-boxCUSTOM01_201710030930311d7.jpg

いや、正直ほとんど不満が無すぎて重箱の隅をつつくような感じなっちゃうくらいよく出来た車で…(笑)
でも一応気になるので書いてみたいと思います。
ほんと、新型N-BOXは乗る度すごいわと思わせられる車ですよ。



ワンダー速報では過去にもホンダN−BOXの記事を書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、ホンダ新型N−BOXの過去記事や最新情報は、以下のホンダN−BOX関連記事一覧よりご確認ください↓

ホンダN−BOX関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!