レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

2017年9月14日にマイナーチェンジが行われたレクサスNXに試乗してきました!



ディーラーにてレクサスNX300のベースグレードと、NX300hのF SPORTに試乗させてもらいました。

NX300f18.jpg

今回はまず2.0LターボモデルのNX300 ベースグレードの試乗インプレッションからお届けします!

マイナーチェンジした新型レクサスNXの内外装については以前にもお届けしているので、今回はサラッとNX300ベースグレードの内外装画像をまとめてお届けします!


以前には、青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに展示してあった新型レクサスNX300 F SPORTのインプレッションを書いています↓

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

内外装のインプレッションはこちらにもすでに詳しく書いてあるので、ご興味ある方はどうぞ。

レクサスNXには興味ない方には申し訳ありませんが、「レクサスNX祭り」はもうちょっと続きますのでしばらくお付き合いくださいね。
レクサスNXをすでに契約済みの方も、検討中の方も、参考にしていただければと思います。


今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型プジョー5008見てきた!カッチョ(・∀・)イイ!! 価格は404万円からの3列シートSUV!

2017年9月25日に発売日を迎えたプジョー新型5008をさっそく見せてもらいました!


買ってよかったプジョーシトロエン(笑)
私がシトロエン新型C3を買ったディーラーは、プジョーとシトロエンが一緒になっている店舗なので、どっちの新車も見に行けるというメリットがあります(笑)
営業さん、連絡ありがとうございます!
埼玉エリアでプジョー・シトロエンの車を検討している方は、PC版メールフォームからメールいただければ、ディーラー紹介しますので多少なり頑張ってくれると思います(笑)

以前にはプジョー3008の試乗インプレッションもお届けしていましたが、そのストレッチ版であるプジョー5008がついに日本デビュー。
また写真大量に撮ってきたので、今回は先出しでちょっとだけご紹介します。

peugeot5008_05.jpg

プジョー新型5008が気になる方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!