マツダ新型アテンザ フルモデルチェンジの未来形?FR化?MAZDA VISION COUPE 画像インプレッション!

マツダ新型アテンザのモデルチェンジの未来形?MAZDA VISION COUPEの画像特集!


東京モーターショー2017のマツダブースにワールドプレミアとして展示された、次世代4ドアクーペ「MAZDA VISION COUPE」を画像大量でお届けします!

先日のアンケートでは新型クラウンコンセプトに次ぐ人気でしたので優先的にアップします!

VISIONCOUPE17.jpg

それにしてもこの「MAZDA VISION COUPE」は美しかったです。
そろそろ時期的にアテンザのフルモデルチェンジが聞こえてきても良い頃なので、このマツダVISION COUPEがそのデザインスタディモデルになっている可能性は高いです。

クーペと名前は付いていますが、ドアは4枚なのでいわゆる「4ドアクーペ」スタイルになっており、見た目的には相当カッコイイです。
今回は、MAZDA VISION COUPEの画像から、次期新型アテンザのフルモデルチェンジの行方を占ってみたいと思います!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ふと立ち寄ったビルの地下街がイイ感じの昭和感で。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

先日、昼飯を食べるために職場の近所をブラブラしていたのですが、そこでいつもはスルーしてる看板が目に入りました。
古いビルの地下街にある喫茶レストランのランチメニューの看板でした。
ふと気になって地下街に降りてみると、これがまた昭和から時間が止まったかのような素敵なお店で。

20171031091342da6.jpg

これも何かの縁、とこの日のランチはこのお店でいただくことにしました。
D級グルメ通信ではありませんが、昼時のグルメ日記です。

気になる方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【後席の実用性は?】トヨタ新型クラウンRS見てきた!画像インプレッション【フルモデルチェンジ】

2018年にフルモデルチェンジするトヨタ新型クラウン見てきた!


という話の3回目です!

前回記事までは、トヨタ新型クラウンエクステリア(外観)と運転席周りの内装をお届けしました↓

【カッコイイじゃん!】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?外観インプレッション

【内装の質感の評価は?】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?【フルモデルチェンジ】

今回はその続きで、新型クラウンの助手席や後席の内装をお届けしたいと思います!

CROWN49.jpg

Eセグメントセダンとして、そして「いつかはクラウン」と言われ続ける存在として、このトヨタ新型クラウンの出来栄えはどうなんでしょうか?



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー2017、どの車から見たい?アンケートありがとうございました!

昼のワンダー速報です。

東京モーターショー2017の取材をしこたましてきたんですが、何しろ豊作だもんでどれから記事にして良いもんかと悩み中、ということでTwitterでアンケートを行っていました。

kai01.jpg

ドラヨスTwitterでの投票結果はこんな感じになりました!










投票いただいた皆様、ありがとうございました!

投票結果を見ると、新型クラウンが1位ということで、新型クラウンの記事から先に書かせていただきました。

【カッコイイじゃん!】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?外観インプレッション

【内装の質感の評価は?】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?【フルモデルチェンジ】


それ以外の結果としては、MAZDA VISION COUPE、BMW Z4コンセプト、MAZDA 魁 CONCEPT、ポルシェ新型カイエン、BMW 新型X3、VW 新型POLO、三菱新型エクリプスクロスと続きます。

アンケートで人気の高かった車種から記事にしていきたいと思いますのでお楽しみに^^
さて、どの車から記事になるでしょうか…?


撮った5000枚以上の写真もブログにはアップしきれないので、Instagramにちょこちょことアップ中ですので、よかったら見てみてくださいね^^


管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【内装の質感の評価は?】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?【フルモデルチェンジ】

2018年にフルモデルチェンジするトヨタ新型クラウン見てきた!


東京モーターショー2017のトヨタブースで展示されていた、2018年夏にフルモデルチェンジが予定されている「新型クラウンコンセプト」の写真を撮ってきました!

前回記事では、トヨタ新型クラウンエクステリア(外観)を画像大量でお届けしました↓

【カッコイイじゃん!】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?外観インプレッション

今回はその続きで、気になる新型クラウンの内装を、画像大量かつマニアックにお届けしたいと思います!

CROWN24.jpg

普段レクサスに乗っている私から見て、新型クラウンの内装の質感の評価はどうなのでしょうか?



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

趣味として音楽をやる意味ってあるの? 6つのメリットと2つのデメリット

最近Twitterでこんな話題がリツイートで回ってきました。

投稿者の方は、ヴァイオリンをやっている妹さんがいるそうですが、その妹さんが学校で友達から

「音楽なんか将来何の役にも立たない」
「音楽できても意味がない」
「音楽なんてなんでするん?」


と言われ、モチベーションが下がっているというのです。



私も音楽を趣味でやっており、昨日も母校の大学の学園祭で、OBのジャズビッグバンドの演奏をしてきたばかり。

1_20171029103205061.jpg


ただ最近、忙しさ故に音楽を純粋に楽しめなくなってきているので少し考えさせられました。

そこで、社会人になっても趣味で音楽を続けてきた経験から、音楽を趣味でやるメリット・デメリットをまとめてみたいと思います。

ご興味ある方は、続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【カッコイイじゃん!】トヨタ新型クラウン見てきた!発売日は2018年夏!値段は400万円〜?外観インプレッション

2018トヨタ新型クラウン見てきました!


リクエストいただいていたとおり、トヨタ新型クラウンを写真バシャバシャ撮ってきましたよ!
もちろん内装もワンダー速報ならではの画質とマニアックなポイントももちろん撮ってきましたのでご期待ください!

今回はまず、発表されたトヨタ新型クラウンエクステリア(外観)を画像大量でお届けしたいと思います!

CROWN19.jpg

フツーにカッコイイ車になりましたね!
レクサスブランドから出てたら、欲しくなっちゃうくらいカッコイイですが、クラウンってネーミングがちょっと腰が引けてしまう気がします^^;(私だけ?)

それではカッコよく生まれ変わる、新型クラウンのエクステリアを画像大量で見てみましょう!!



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー2017のネタが多すぎて…どれから見たい?

昼のワンダー速報です。

東京モーターショー2017の取材をしこたましてきたんですが、何しろ豊作だもんでどれから記事にして良いもんかと悩み中。

01_20171028084534cc2.jpg


ドラヨスTwitterでもアンケートフォームを作ったので良かったら答えてくださいね。













応募総数はどれが一番多くなるかな?

今日はハロウィン直前ですが、大学の学園祭で、OBバンドとして演奏してきます。
最近は日曜出勤だったり、東京モーターショーで撮影してたりと、かなり疲労が溜まってきてます…
モーターショーの撮影後はα7に重いレンズ付けて振り回してたので、握力が限界になっていたらしく、車に乗り込み際に何故か気が抜けたのかカメラ落としてレンズ破損しましたorz
まあガワが割れただけで使えるからそのままにするかもしれません。
いろいろと疲れが溜まっていて、気も緩みがちみたいなんで、リフレッシュしたいですね。

他にもいろいろとツイてないことが重なったので、地元の神社にお参り行ってきました。
私は神社とか行くの好きなんですが、久しく氏神様をお参りできてなかったので。

来週三連休もライブや、仕事で京都の展示会参加など、休めなそうな日々は続きますが、体を休める時間も作りつつ、頑張りたいと思います。
ブログは頑張らないでも出来る好きなことではありますが、数千文字と画像編集をするデスクワークみたいなものですから、それを含めると1日12時間以上労働してるのと同じですからね^^;
しかも土日も4時間以上はブログ書いてるしなぁ。
過労死のライン越えてる気もする…^^;

ということで、土日は昼の更新は控えめにしたいと思います。
もともと昼のワンダー速報は不定期更新だったはずが、やり始めたら続けちゃっていたので少し無理せずやっていきたいと思います。

あとは、こうした他愛もない呟きくらいですね(笑)

ということで、アンケートも参加していただけたら、人気の高いものからなるべく優先して記事にしていきたいと思います。
アンケートにない車もコメントいただけたらなるべく考慮したいと思います。

撮った5000枚以上の写真もブログにはアップしきれないから、InstagramTwitterにあげようか考え中。
Instagramは開店休業状態なんですが、本気出したほうが良いですかね?(笑)
「拍手」の数が多かったら、蔵出し写真はInstagramにアップしたいと思います。
「蔵出し写真が見たいぞ!」って人は、拍手ボタンをポチッと押してみてください^^


そう言えば、先日の東京モーターショーの記事は、抜けていたメーカーがあったりして、かなり加筆しました^^;
やっぱ疲れてるな…

トヨタとかメルセデスとか、有名どころが抜け落ちてたので、加筆していますので、良かったら見ていただければ↓

【要チェック!】東京モーターショー2017チェックすべき車16選!【輸入車編】


【要チェック!】東京モーターショー2017チェックすべき車16選!【輸入車編】

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【要チェック!】東京モーターショー2017チェックすべき車16選!【輸入車編】

東京モーターショーでチェックしたい輸入車をご紹介!


東京モーターショー2017の一般公開がスタートしましたがもう行った人はいますかね?
土日が本格的な混雑が予想されますが、どこのどの車を見ておけば良いのか、プレスデーに参加してきたワンダー速報管理人が特に印象に残った車をご紹介します!

前回は国産車編をお届けしました↓

【これは見るべき!】東京モーターショー2017チェックすべき車23選!【国産編】

今回はその続きで東京モーターショー2017に出展している輸入車のチェックすべき車をレポートします!
撮り逃した車や、好みによって偏りがあるかもしれませんがご容赦を^^;

Q8_2017102718430190c.jpg

今回の東京モーターショーは、「期待していた車が出てない!」とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも見どころはいっぱいありますよ!!
やっぱり色々なメーカーの車を横断的に見れるのはイイですねぇ。

記事の最後には、私が今回のモーターショーで特に印象に残ったブースを発表!
絶対必見なのはどのメーカーなんでしょうか。



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【これは見るべき!】東京モーターショー2017チェックすべき車23選!【国産編】

東京モーターショーのチェックしたい車をご紹介!


いよいよ東京モーターショー2017の一般公開がスタートします!
一般公開に先立ち、プレスデーに参加してきたワンダー速報管理人が特に印象に残った車をご紹介します!

多少好みに偏りがあるかもしれませんが、ご容赦ください(笑)
写真も5000枚撮ってきて収集がつかなくなってしまっているのですが、一般公開が始まるのでまずはチェックしておきたい車をご紹介します!

と言っても大量にあるので、まずは国産車編から!

VISIONCOUPE01.jpg

今回の東京モーターショーは、「期待していた車が出てない!」とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれませんが、それでも見どころはいっぱいありますよ!!
やっぱり色々なメーカーの車を横断的に見れるのはイイですねぇ。
記憶が新しいうちに、他のメーカーの車を比較できるからいろいろ発見があります。

出展者として参加しているメーカー関係者の方も、自分の会社以外の車に身近に触れられる機会って少ないみたいで、他のメーカーの車を写真に撮ってる某メーカーデザイナーさんとか見かけましたから^^

ということで、ワンダー速報的東京モーターショーの見どころ紹介スタートです!!



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスLS+ Concept発表!東京モーターショーでレクサスUXの展示はなし?ESは?

レクサスの新型車発表はLS+ Conceptだった!


2017年の東京モーターショーでワールドプレミアとなったのは、なんと「レクサスLS+ Concept」というまったく予想していなかった車種が登場しました。

LS_03.jpg

今回は、このレクサスLS+ Conceptの画像と、UXやESがレクサスブースでどうなっているかをレポートしたいと思います!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓
 


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー2017に行ってきた!プレスデーってどんな感じ?話題の車も画像を一部ご紹介!

東京モーターショー2017プレスデーに行ってきました!


写真もSONY α7とPanasonic LX100の二刀流で超大量に撮ってきましたよ!

その数が数千枚に及ぶのでとてもじゃないけど整理しきれませんorz

今日の昼のワンダー速報では、東京モーターショーのプレスデーはこんな感じでやってるんだよーっていうのをレポートしてみたいと思います!
こういう切り口で書かれた記事ってなかなかないですよね?(笑)

会場の雰囲気を少しでも感じていただければと思います!

VISIONCOUPE.jpg

果たして今回の東京モーターショーは盛り上がるのでしょうか?!

ご興味ある方は続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【不満はアレが無いことくらい】プジョー新型5008 GT Blue HDI試乗しました!2.0Lディーゼルの評価は?

プジョー新型5008の試乗ドライブフィールインプレッション!


2017年9月に日本発売が正式に発表されたプジョーの新型SUV「5008」に試乗させてもらいました!という話の2回目!

前回は、プジョー5008 GT Blue HDIの内外装を撮り下ろし写真でおさらいしました↓

プジョー新型5008試乗しました!フランス製3列シートSUVの実力は?

今回はその続きで、お待ちかね!プジョー5008 GT Blue HDIドライブフィールインプレッションをお届けします!

peugeot5008_03_20171024001612948.jpg

以前に試乗したプジョー新型3008 GT Lineというガソリンモデルはすごく印象が良かったですが、果たして車重も重くなってディーゼルが搭載された新型5008のドライブフィールの評価はどうなのでしょうか?



以前にはプジョー新型5008の外装と内装を、ベースとなっている3008と比較しながらレポートしました↓

プジョー新型5008見てきた!価格404万円からの3列シートSUV!3008との違いも比較!

プジョー新型5008見てきた!内装の質感の評価は?

プジョー新型5008はマツダCX-8と比較して3列シートSUVとしての実力の評価はどう?


新型3008 GT Lineの試乗インプレッション記事はこちら↓

2017新型プジョー3008試乗しました!価格は354万円から!エクステリアインプレッション!

2017新型プジョー3008試乗しました!内装はおしゃれで質感高い!

2017新型プジョー3008試乗しました!後席やラゲッジの評価は?

2017新型プジョー3008試乗インプレッション!【危険】乗ったら欲しくなるwww

上記記事も併せてどうぞ!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー2017キター!レクサスLS+ concept発表!2020年発売か?!

ワンダー速報として東京モーターショー2017のプレス審査に通ったので、プレスデーに参加しています!!

20171025101440b2b.jpg

朝イチから行くつもりが、途中渋滞にハマって到着したのは9時半近く。
それでも何とかレクサスのプレスカンファレンスには間に合いました!

レクサスから発表されたのは、期待していたUXでもESでもなく、なんとLS+コンセプト!!

20171025103341184.jpg
クリックで拡大します。

2020年に向けて、高速道路の完全自動運転を目指すとのこと。
新型車なんですが、期待してた車と違ったのでちょっと残念…

またレクサスLS+ conceptも詳しくレポートしたいと思いますのでお楽しみに!!

プレスカンファレンスのスケジュールもコミコミなので全部回れるかかなりの心配(^_^;)



リアルタイムで書くのはしんどいので後でまとめてレポートしますが、ツイッターなどでは頻繁に呟くかも!

お楽しみに!(^ ^)

ワンダー速報の東京モーターショー2017レポート始まるよー!

ということで昼のワンダー速報、まさに東京モーターショー速報でした!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

プジョー新型5008試乗しました!フランス製3列シートSUVの実力は?

プジョー新型5008の試乗インプレッション!


2017年9月に日本発売が正式に発表されたプジョーの新型SUV「5008」に試乗させてもらいました!

以前にはプジョー新型5008の外観と内装を、ベースとなっている3008と比較しながらレポートしましたが、その時はまだナンバーが付いていなくて試乗できなかったので、今回改めて試乗させてもらいました。

以前の記事はこちら↓

プジョー新型5008見てきた!価格404万円からの3列シートSUV!3008との違いも比較!

プジョー新型5008見てきた!内装の質感の評価は?

プジョー新型5008はマツダCX-8と比較して3列シートSUVとしての実力の評価はどう?

内外装についてはかなり詳細にレポート済みですので、今回はサラッとプジョー新型5008の内外装を、撮り下ろし新画像にておさらいしてみたいと思います!

peugeot5008_04_20171024001613120.jpg

天気はいまいちだったけど外で撮ることができました!
プジョー新型5008の試乗インプレッションをお待ちだった方、お待たせしました!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

実はアニメが好きなんです。今季オススメあったら教えてくださいw

昼のワンダー速報、管理人のつぶやきです。

あまり語られていませんでしたが、私はアニメ好きなんです。
中学校高校生の頃は、自他ともに認めるオタクだったと自負していましたが、大学生になってジャズサークルやバイトに没頭するころにはアニメやゲームにかけられる時間も少なくなりました。

社会人になり結婚して落ち着いた後には、HDDで録画できるようになり、深夜アニメを撮りためるようになりました。
と言っても、全然消化できず、1話だけ見て気になったものだけ続きを見るといった感じで見ています。

11


最近ではブログを書いているので余計に時間がなく、撮り溜まっていく一方ですが、それでもご飯時などに消化していっています。

本来ならアマゾンプライム会員なのでKindleでも買って電車内にでも通勤中に見れば良いんでしょうけど、電車内でも本を読む時間などに充てているので、意外と見る時間が無いんですよねぇ。

そんな中でも今期のアニメでも追いかけているのが「将国のアルタイル」と「十二大戦」。
「キノの旅」も1話見て面白そうだったので追いかけてみます。


それ以外で今年見ていたのは、前期だと「メイドインアビス」は面白かった!2期あると良いなと思いつつ。
あと見ていたのは「ナイツ&マジック」、やっぱりロボアニメ好きみたい。
「異世界はスマートフォンとともに」は、主人公のチート具合になんだかなぁと思いつつもゆるく見てしまった(笑)

その前だと「ベルセルク」、これはマンガも見ているので普通にテンポよく楽しめました。
マンガ出なすぎて、前巻のストーリー忘れるし…

「正解するカド」もオカルト好きなので宇宙人モノとして引き込まれましたね。
「幼女戦記」はタイトルとは裏腹のハードボイルド?(笑)でめちゃくちゃおもしろかった!
あと「鬼平」、実写時代劇のイメージが強かったのでどうかなと思っていましたが、堀内賢雄さんの声とストーリーの良さにハマりましたね。一話完結なので見やすかった。

今年と言えば「けものフレンズ」ですが、友達からの強烈なプッシュでこれも見ました。
が、どうしてここまで流行っているのか未だに分からないんですが^^;
ゆるく見れるのはいいですけどね。たーのしー。



そうそう、今期は「おそ松さん」の2期が始まりましたね。
1期は1話で引き込まれてリアルタイムで追いかけていたほど好きでしたので、今期も期待してます(笑)

と言った感じで、取り留めのないネタでしたが、管理人のつぶやきってことで御笑読いただければ幸いです。

たまにはこんな記事でもイイねと思ったらSNSでイイネしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



今季オススメのアニメありましたら教えて下さいませ。
深夜アニメはとりあえず全録してると思いますので(笑)

昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【後席の広さ快適性は?】レクサス新型LSフルモデルチェンジ内装インプレッション

新型レクサスLSの内装インプレッション 第2回!


2017年10月19日に11年ぶりとなるフルモデルチェンジを行ったレクサス新型LSを見てきました!と言う話の4回目!

前回までは新型レクサスLSの短評やエクステリア、そして運転席周りを見てみました↓

レクサス新型LS500h見てきた!ため息が出るほど美しい!外装内装インプレッション短評

【画像】レクサスLS見てきました!外観は宝石のように美しい!!エクステリアインプレッション

【内装の質感を高解像画像でレポート!】レクサス新型LS見てきました!内装インプレ【フルモデルチェンジ】


その前の記事では、新型レクサスLSの価格やスペック、先進装備、見積もりなどについてまとめました↓

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

新型レクサスLS価格スペックなどは上記記事もご参照ください。



今回はその続きで、新型レクサスLS500hの内装編として後席やラゲッジスペースをお届けしたいと思います!

0001_201710222352249d5.jpg

伊達に全長5mオーバーじゃないですね。



新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、新型レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRXマイナーチェンジ(年次改良)!【RX450hL】3列シート追加で2017年末から生産開始?RX200tがRX300に呼称変更

レクサスRXマイナーチェンジ情報!


レクサスRXがマイナーチェンジして3列シートが追加されるというのはだいぶ前にもお伝えしましたが、それに伴い現在販売されているRX200tはNX同様に呼称変更され、「RX300」となるようです。

3列シートはRX450hにのみ追加され、「RX450hL」となります。

RX450hF08_20170328233226e52.jpg

私も納車されてから1年10ヶ月経ったRX450hですが、3列シートのRXについてわかっていることと個人的な感想についてまとめてみたいと思います。


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓
 

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【内装の質感を高解像画像でレポート!】レクサス新型LS見てきました!内装インプレ【フルモデルチェンジ】

新型レクサスLSの内装インプレッション!


2017年10月19日に11年ぶりとなるフルモデルチェンジを行ったレクサス新型LSを見てきました!と言う話の3回目!

前回までは新型レクサスLSの短評とエクステリアを見てみました↓

レクサス新型LS500h見てきた!ため息が出るほど美しい!外装内装インプレッション短評

【画像】レクサスLS見てきました!外観は宝石のように美しい!!エクステリアインプレッション

その前の記事では、新型レクサスLSの価格やスペック、先進装備、見積もりなどについてまとめました↓

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

新型レクサスLS価格スペックなどは上記記事もご参照ください。



今回はその続きで、新型レクサスLS500h version Lの内装編として運転席周りを画像たっぷりでお届けしたいと思います!

LexusLS500hvL01.jpg

レクサスの最新モデル、そしてフラッグシップとしての内装のクオリティはどうなのでしょうか?



新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、新型レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

台風きてますね…。雨の中も今日はお仕事。

管理人のつぶやきです。

台風きてますね。
日曜ですが、今日は仕事で品川へ。
慣れないモデル撮影などをしてみます。

昼は簡単に済ますはずだった昼のワンダー速報もなんだかんだで結構なボリュームを書いてしまってるので、1日2回更新が結構しんどくなってきました(^_^;)
凝り性なので、やり始めると力が入っちゃうんですよねぇ。
ブログは全然苦じゃなくて、むしろ書きたいネタはたくさんあるんですが、時間がたりない。
好きなことだけをやって生きていきたいですね。
私には断捨離ができてない。
家の中も物がいっぱいで、捨てられないんですよねぇ。
部屋の片付けする暇もないんですが_(:3」z)_

もっと、好きなことを考えて実行してる時間を増やしていきたいですね。
やらなきゃいけないこと、嫌なことを考えていても、それが人生の中で締める時間が長くなるだけです。
好きなことややりたいことを考えて、それが人生の中で締める時間を増やしていきたいものです。
私も40を過ぎたのでそろそろ人生の棚卸しをしようかなと思いました。

20171022094802c15.jpg

みなさんは、自分のやりたいことを考えていますか?
何かやりたいことや夢はありますか?
なんとなく漫然と日々を過ごして見失ってしまっているなら、本屋さんに行くことをオススメします。
普段買っている本じゃなくて、なんとなくブラブラしてみて、ふと興味を持った本を手に取ってみる。
それが新しい趣味になるかもしれないし、やりたかったことをやるスイッチになるかもしれません。

雨の日曜日は読書をして過ごすのも良いかもしれませんね。
憂鬱と考えがちな雨の日曜日ですが、雨には浄化の意味もあるみたいですよ。
雨だからと言って憂鬱な気分になるだけじゃなくて、ポジティブな意味づけをして、そこからの時間をポジティブに過ごしていきたいですね(^ ^)
雨もまた良しです。

さて、私も今日のお仕事で何か得られる事もありそうなので、色々吸収してこようと思います。

皆さんは良い休日を!

昼のワンダー速報でした。









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【画像】レクサスLS見てきました!外観は宝石のように美しい!!エクステリアインプレッション

新型レクサスLSを試乗してないけど見てきました!


先日は短評として全体感の印象をお届けしましたが、今回は新型レクサスLSのエクステリアをインプレッションします!

LexusLS500hvL22.jpg

先日の記事でも書きましたが、ため息が出るほど素晴らしい仕上がり↓

レクサス新型LS500h見てきた!ため息が出るほど美しい!外装内装インプレッション短評

その前の記事では、新型レクサスLSの価格やスペック、先進装備、見積もりなどについてまとめました↓

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

新型レクサスLS価格スペックなどは上記記事もご参照ください。


新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、新型レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


さて、今回はまず、宝石のように美しい新型レクサスLSのエクステリアを見てみましょう!


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショー2017(TMS2017)プレスパスがキター!

先日の記事で、「東京モーターショーのプレス審査通りました!」ってことをお伝えしていましたが、そのプレスパスが無事に届きました!

東京モーターショー行ってきます!プレスデーの審査通りました!

02_20171021072427265.jpg

いや~、こういうのが手元に届くと実感がわきますね!
そしてちゃんとメディアとして多くの人に東京モーターショーの魅力を伝えねば!という使命感に燃えてきます。

管理人のつぶやきですが、ご興味ある方は続きをどうぞ…



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス新型LS500h見てきた!ため息が出るほど美しい!外装内装インプレッション短評

2017年10月19日にフルモデルチェンジの発売日を迎えた新型レクサスLSをソッコー見てきました!


仕事帰りにディーラーに寄って新型レクサスLSの写真を撮ってきましたので速報としてお届けします!

また今回も写真撮りすぎました^^;
930枚も撮ってました(笑)
なので、後日じっくりたっぷり画像大量で新型レクサスLSの魅力について迫りたいと思いますが、今回は短評として、初めて見た感想などをカンタンにレポートしたいと思います。

LexusLS500hvL16.jpg

いや~、実に11年ぶりとなるレクサスLSのフルモデルチェンジ、相当な気合の入り様で、ため息が出るほど美しかったです!!


前回記事では、新型レクサスLSの価格やスペック、先進装備などについてまとめました↓

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

新型レクサスLSの価格やスペックなどは上記記事もご参照ください。


新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、新型レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス新型LS500h見てきた!ため息が出るほど美しい!外装内装インプレッション短評

2017年10月19日にフルモデルチェンジの発売日を迎えた新型レクサスLSをソッコー見てきました!


仕事帰りにディーラーに寄って新型レクサスLSの写真を撮ってきましたので速報としてお届けします!

また今回も写真撮りすぎました^^;
930枚も撮ってました(笑)
なので、後日じっくりたっぷり画像大量で新型レクサスLSの魅力について迫りたいと思いますが、今回は短評として、初めて見た感想などをカンタンにレポートしたいと思います。

LexusLS500hvL16.jpg

いや~、実に11年ぶりとなるレクサスLSのフルモデルチェンジ、相当な気合の入り様で、ため息が出るほど美しかったです!!


前回記事では、新型レクサスLSの価格やスペック、先進装備などについてまとめました↓

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

新型レクサスLSの価格やスペックなどは上記記事もご参照ください。


新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、新型レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス新型LSの価格は980万円から! 見積もり・燃費・スペックなどフルモデルチェンジ情報まとめ

レクサスのフラッグシップセダン新型「LS」がフルモデルチェンジでデビューしました!



ワンダー速報では以前にすでにレクサス新型LSの見積もりや、LSのスペックなどのレポートを行っていましたので、それを再びまとめてみます!

LS21.jpg

なまっくすさんの「のんびりなまけにっき」でも新型LSのことをまとめているのでそちらも見てみてはいかがでしょうか?


新型LSに関しては、これから試乗や内装レポートなどもできればと思っているので、レクサスLSの最新情報が気になる方は以下の新型LS関連記事一覧でチェックしてくださいね↓

レクサスLS関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【悲報】レクサスNXマイナーチェンジ納車後レポート! テレビキャンセラー人柱の結果は?!

レクサスNXマイナーチェンジ納車後レポート!


レクサスNXのマイナーチェンジが2017年9月14日に発売になりましたが、早期契約組の方々が続々納車となっている模様です。
ワンダー速報の常連読者さんたちの報告も上がってきていますが、なかでもワンダー速報のメカニック担当(笑)のパンダマンさんが、身を挺した人柱になってくれましたw

NXP06.jpg

写真は納車されたパンダマンさんのレクサスNX300h F SPORT!
パンダマンさん、人柱レポートありがとうございますwww

パンダマンさんが身を挺して人柱になってくれたのがアレです。

そう、テレビキャンセラーです。
果たして、マイナーチェンジ前のキャンセラーは使えたのでしょうか…?
パンダマンさんからの報告を、ワンダー速報がまとめます!!


レクサスNXのマイナーチェンジネタは、過去にも試乗記など多数お届けしています↓

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

新型レクサスNX300の走りの進化に驚いた!マイナーチェンジ前との違いを試乗レポート!

レクサスNXマイナーチェンジ試乗インプレ!ド派手かつ上品!NX300h F SPORT

F SPORTの白内装も良いよ レクサスNXマイナーチェンジ 内装画像インプレ!

マイナーチェンジで走りの質は変わったか?レクサスNX300h F SPORT

今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ワンダー速報Facebookページフォロワー200人超えました!ありがとうございます。

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

2017年9月17日にブログで告知させていただいた「ワンダー速報公式Facebookページ」ですが、告知後1ヶ月でフォロワーさんが200人を超えました^^

ありがとうございます!!

1111


開設した時の記事はこちら↓

ワンダー速報、Facebookページできました。

https://www.facebook.com/wansoku/

ワンダー速報公式Facebookページでは、ブログが更新されると自動で投稿がポストされます。

Facebookをよく使われている方は、フォローしていただくとタイムラインに最新情報が流れるので見逃すことがないと思います。


一方で、ドラヨスTwitterのほうですがフォロワーさんももう少しで800人を超えそうというところまできました。
こちらもありがとうございます!

Twitterにも、最新情報が自動でポストされるようになっていますが、Facebookページよりも余計なことを呟いたりしているので、ウザかったらすみません(笑)

主に猫動画のリツイートや、車に関するリツイート、ドラヨスのプライベートな情報や試乗した速報なども呟いたりしています。
こちらも良かったらフォローをお願いします♪


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


最近忙しくて記事を書くのもままならない事が多いですが、なんとか頑張っております。
こうした管理人のつぶやきもたまにポストしていきますので、応援していただけたら嬉しいです^^

夜21時も小ネタが続きますが、お楽しみに^^

昼のワンダー速報でした!




かんたん車査定ガイド








にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017新型アウディQ5のドライブフィールの評価は?試乗インプレッション!

アウディ新型Q5の試乗ドライブフィールインプレッション!


2017年10月2日に正式に日本発売された新型アウディQ5に試乗させてもらいました、と言う話の4回目です。

前回までは新型アウディQ5のエクステリアと内装を3回に渡って見てみました↓

【画像大量】カッコイイのか?! 2017新型アウディQ5試乗しました!価格は657万円から!エクステリアインプレッション

内装の評価は価格に見合うのか?! 2017新型アウディQ5試乗インプレッション

後席やラゲッジの実用性をチェック! 2017新型アウディQ5試乗インプレッション

今回はその続きで、お待ちかね!新型アウディQ5の試乗ドライブフィールをインプレッションします!

AudiQ5_01_20171015132655be3.jpg

新型アウディQ5のドライブフィールの評価やいかに?!


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!」寄稿しました。

管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

今回は、先日までワンダー速報でもレポートした新型インプレッサスポーツの試乗インプレッションの記事をchibicaさんへ寄稿しています。

スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!

IMPRESSA12.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

今回は「新型インプレッサは買いか?」というテーマで、ワンダー速報でお届けした試乗インプレッションをまとめていますので、気になる方は見ていただければと思います。


ワンダー速報でも「新型インプレッサ試乗インプレッション」を投稿していますので、そちらもよかったら見てみてくださいね^^

スバル インプレッサスポーツ試乗しました!マイナーチェンジB型の変更点は?

内装の評価はアクセラを超えるか? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

後席やラゲッジの評価は? スバル インプレッサスポーツ試乗インプレ!

乗り味は硬い?! スバル 新型インプレッサスポーツ試乗インプレ!


マイナーチェンジしたD型レヴォーグやプジョー5008も試乗してるんですけど、そちらもネタが溜まってしまっていますね^^;
先にchibicaさんへ寄稿しちゃおうかな。

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



今回寄稿したのはこちらね↓

スバル新型インプレッサは買いか?試乗インプレでその魅力に迫る!

IMPRESSA12.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

夜21時の更新もお楽しみに^^










にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

後席やラゲッジの実用性をチェック! 2017新型アウディQ5試乗インプレッション

アウディ新型Q5の試乗インプレッション内装編 第2回!


2017年10月2日に正式に日本発売された新型アウディQ5に試乗させてもらいました、と言う話の3回目です。


前回までは新型アウディQ5のエクステリアと運転席周りを見てみました↓

【画像大量】カッコイイのか?! 2017新型アウディQ5試乗しました!価格は657万円から!エクステリアインプレッション

内装の評価は価格に見合うのか?! 2017新型アウディQ5試乗インプレッション


今回はその続きで、新型アウディQ5の内装を、後席やラゲッジスペース周りを中心にインプレッションします!

AudiQ5_49.jpg

アウディQ5の後席やラゲッジスペースの実用性はどうなんでしょうか?



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!