レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

2017年9月14日にマイナーチェンジが行われた、レクサスNXを遅ればせながら見てきました!と言う話の3回目。


レクサスNXには興味ない方には申し訳ありませんが、「レクサスNX祭り」はまだまだ続きますのでしばらくお付き合いくださいね。
レクサスNXをすでに契約済みの方も、検討中の方も、参考にしていただければと思います。

前回までは、青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに展示してあった新型レクサスNX300 F SPORTのインプレッションを書いています↓

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

今回はその続きで、展示車両の新型レクサスNX300 F SPORTの内装を後席やラゲッジスペースを中心に見てみたいと思います!

NX300aoyama24.jpg

レクサスNXとRXを悩まれている方も意外と多いんじゃないかと思いますが、後席やラゲッジの実用性はRXと比較してどうなんでしょう?


今までにもレクサスNXの記事は大量に書いていますので、過去の記事や、これから加筆される最新記事などは、以下のレクサスNX関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!不定期で12時にも記事をアップしていますので、毎日12時と21時をチェックして見てくださいね^^

記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

東京モーターショーの季節ですね。みなさんは2017年の東京モーターショーは行きますか?

2年ぶりとなる東京モーターショーの季節になりましたね。

あれ?去年もやってなかったっけ?って錯覚に陥ります(笑)

あれからもう2年かぁとあっという間の時間の早さに驚きを隠せません(笑)

01_20170928115409b82.jpg


2017年の東京モーターショーは、東京ビッグサイトにて10月27日(金)~11月5日(日)に一般公開となります。

東京モーターショー公式ホームページ

今年のテーマは「BEYOND THE MOTOR」だそうで、従来の車の概念を超えていくクルマの登場を予感させるコンセプトですね。

実際に、自動運転技術や、コネクテッドカーなども実際に市販されつつありますが、この先のクルマの未来はどうなっていくのか、とても興味深いです。

私は、自称クルマ好きですが、弄りや走りといったカテゴリーよりは、先進技術や新車情報などに興味があるクルマ好きです。
なので、自動運転やコネクテッドカーなどの進化っぷりにはとても興味がありますね。

皆さんは今年の東京モーターショー行きますか?
Twitterでもアンケートを設けてみましたので、参加していただけるとありがたいです。





来場者数が増えているオートサロンに比べて、年々来場者数が減っているという東京モーターショーですが、今回は盛り上がるといいですね。
個人的には東京モーターショー好きですけどねぇ。

今年のモータショーにも行って、いち早く会場のレポートができればと思っています。
住んでいる所によっては、行きたくても行けない方もいらっしゃるでしょうからね。

紙面に際限がないブログでは、労力さえ気にしなければいくらでも写真は掲載できますからね。
今年もガンバロウと思います(笑)


と言った感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに!




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!