ホンダ新型シビックの価格は高いか!? ハッチバック&セダン見積もりました!

2017年9月29日に発売されるホンダの新型シビックの見積もりをもらってきました!
すでに7月の発表から予約も解禁しているのですでに納車待ちの方も多数いらっしゃるかと思います。
7月の発表から発売まで2ヶ月も間が空くなんて、長いですよね。

結構前にすでに見積もりももらっていたのですが、正式発売を前に改めて新型シビックの見積もりインプレッションをしてみたいと思います!

civic01_20170920023829256.jpg

果たして新型シビックのコミコミ価格は高いのか?!それとも…


過去にもワンダー速報では新型シビックの記事を多数投稿しています↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

ホンダ新型シビック簡易カタログ届いた!ハッチバック&セダンも見てきた!

新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!

2017ホンダ新型シビック発売日は9月29日!価格はセダン265万 ハッチバック280万 タイプR450万円!【画像大量】


今までに書いた新型シビック関連記事や、これから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Facebookのシェアボタンも付けたので、よかったらポチッとしてくださいね^^
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサス青山 インターナショナルギャラリー行ってきました。

マイナーチェンジしたレクサスNXを見に、青山にあるレクサスのインターナショナルギャラリーに行ってきました。


2017092011092228e.jpg

写真もたくさん撮ったので、また後でアップしたいと思います。

今回のマイナーチェンジで質感も上がってはいますが、元オーナーとしては見違えるほどでは無かったなぁというのがファーストインプレッション。
後日詳しくレポートしてみたいと思います。

うちのディーラーではまだ試乗できないみたいなので早く試乗してみたいですね。

と言った感じで簡単ではありますが、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに!


20170920112011f6f.jpg



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!