ホンダ新型N-BOXカスタムターボ 納車されました!納車式インプレッション

「ホンダ新型N-BOXカスタムターボ」が納車されました!

と言っても私の勤めている会社で法人として契約した車ですけどね(笑)

車の引き取りをしてきたのでその模様をレポートします!
会社の許可を得てるので、ブログ掲載しちゃいます(笑)

N-boxCustom01.jpg

初めて目の当たりにする、クリスタルブラックパールの新型N-BOXカスタムG EXターボは、なかなか精悍でカッコよかったですよ!

それにしても、納車式って、メーカーやディーラーさんによっていろいろあって面白いですね。
今回もけっこうユニークな納車式だったのでインプレッションしたいと思います。


新型N-BOXカスタムを契約したよって記事はこちら↓

ホンダ新型N-BOX(NBOX)カスタム契約(予約)しましたwww



過去には、新型N-BOXのノーマルのNA、N-BOX G・EX Honda SENSINGの試乗インプレッションを4回と、新型N-BOXカスタムのN-BOX Custom G・L ターボ Honda SENSINGの試乗インプレッションを4回に渡ってレポートしました↓

【画像大量】新型N-BOX試乗しました!【1】先代とどこが変わった?エクステリアをチェック!

新型N-BOX試乗しました!【2】運転席内装の7つの好評価ポイントは?

新型N-BOX試乗しました!【3】噂のスーパースライドシートは使えるのか?! 後席ラゲッジもレポート!

新型N-BOX試乗しました!【4】新開発NAエンジンの実力やいかに?!ドライブフィール評価編


【カッコイイ!】ホンダ新型N-BOX(Nbox)カスタムターボ試乗しました!

【内装の評価は?】ホンダ新型N-BOX(Nbox)カスタムターボ試乗しました!

【後席内装の評価は?】ホンダ新型N-BOX(Nbox)カスタムターボ試乗しました!

【ターボ良いじゃん!】ホンダ新型N-BOX(Nbox)カスタムターボ試乗しました!ドライブフィールインプレッション

予告ダイジェスト版はこちら↓

ホンダ新型N-BOX(NBOX)試乗しました!ノーマルNAとターボカスタム比較も!


ワンダー速報では過去にもホンダN−BOXの記事を書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、ホンダ新型N−BOXの過去記事や最新情報は、以下のホンダN−BOX関連記事一覧よりご確認ください↓

ホンダN−BOX関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNXマイナーチェンジ発表!変更点まとめ!納期はすでに半年待ち?! NX300&NX300h

ワンダー速報ではかねてより特集をしていたレクサスNXのマイナーチェンジがついに2017年9月14日に正式発表になりました!

img_05_20170419230253ead.jpg
via:https://lexus.jp/

すでに相当な量の記事をまとめていますので、ワンダー速報を初めて見た方は過去ログを読むと一晩は潰せるのではないかと思います(笑)

「契約しました」というコメントも多数頂いており、レクサスNXはマイナーチェンジにも関わらずかなりの人気となっている模様です。
マイナーチェンジとしては異例なほど納期が延びており、2017年9月時点でのレクサスNXの納期はすでに半年待ちに近い状況になっているそうです!
これが正式発表後にはどこまで延びてしまうのか…

今回は今までに書いたレクサスNXのマイナーチェンジ情報をまとめてみたいと思います!!

以前にもワンダー速報ではレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧

新型レクサスNXの購入を検討している方は、参考にしていただければと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!