2017年10月 ホンダオデッセイがマイナーチェンジ!電動パーキングブレーキをハイブリッドに採用!

ホンダのLサイズミニバンオデッセイが2017年10月にマイナーチェンジを行う模様です!

当初は11月以降を予定していたようですが、どうやらステップワゴンのマイナーチェンジ同様に前倒しになったみたいで、10月中にマイナーチェンジの発表となるとの噂

現状でわかっていることをまとめてみたいと思います!

ODESSEY45_20170908085948112.jpg

今年のホンダは勢いありますね!
ステップワゴンのビッグマイナーチェンジにつづいて、オデッセイもマイナーチェンジで結構な商品力アップが図られそうです。



以前にもワンダー速報ではホンダオデッセイの記事を書いていますので、過去のオデッセイ関連の記事やこれから加筆される最新情報については、オデッセイ関連記事一覧をご参照ください↓

オデッセイ関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

松島で観光してきました。

仙台市内で行われていた、定禅寺ジャズフェスティバルに参加するために、バンドメンバーで仙台に泊りがけで行っていましたが、その帰りに松島を観光してきました。

08_20170913080738dd3.jpg

松島に訪れたのはかれこれ20年前。
当時は冬の平日に行ったので人気も少なく寂しい印象でしたが、今回は日曜の夏とあって、かなり賑わっていました。
プライベートでもまたゆっくり来たいなぁと思いました。

松島での写真をいくつかアップします。
ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!