新型N-BOX試乗しました!【2】運転席内装の7つの好評価ポイントは?

2017年8月31日、ホンダの大人気軽自動車、新型N-BOX(NBOX)がついにフルモデルチェンジして発売、ソッコーで試乗させてもらいました!と言う話の2回目です!

前回は、まず新型N-BOXはノーマルのNA、N-BOX G・EX Honda SENSINGのエクステリアをレポートしました↓

【画像大量】新型N-BOX試乗しました!【1】先代とどこが変わった?エクステリアをチェック!

予告ダイジェスト版はこちら↓

ホンダ新型N-BOX(NBOX)試乗しました!ノーマルNAとターボカスタム比較も!


今回はその続きで、ノーマルの新型N-BOXの内装運転席周りのポイントを見てみたいと思います!

N-BOX_NA46.jpg

新型N-BOXは内装の質感もライバルを超えてきましたね。

今回も写真を大量に撮ってきてしまったので、「新型N-BOX祭り」はまだまだ続きます!


ワンダー速報では過去にもホンダN−BOXの記事を書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、ホンダ新型N−BOXの過去記事や最新情報は、以下のホンダN−BOX関連記事一覧よりご確認ください↓

ホンダN−BOX関連記事一覧


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

週末は仙台へ。定禅寺ジャズフェスティバルに参加します。

昼のワンダー速報です。

週末は、仙台で毎年行われる定禅寺ジャズフェスティバルに参加して来ます。

金曜夜から出発して、土曜日のお昼くらいに仙台駅構内でライブする予定です。

そのあとは15時過ぎにまた仙台市内でもライブやってる予定です。

うちらのバンドはジャズスタンダードではなく、オリジナルのジャズファンクをやってるので、聞いても知らない曲かと思いますが、それらしいバンドを見つけたら聞いてやってください(笑)

20170905090212a75.jpg

定禅寺ジャズフェスティバルは、数百バンド、合計数千人が街角でライブをする巨大イベント。
仙台駅を中心に至る所でストリートライブをやってるので、音楽好きな人は、9月9日10日は、仙台へ足を運んでみても良いと思いますよ(^ ^)

ライブの後はバンドメンバーと慰安旅行を兼ねて松島で一泊。

翌日は観光をしてゆっくり帰ってこようと思います。

松島周辺の美味しいグルメ情報などありましたら教えてくださいね(^ ^)

といった感じで管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。


夜21時の更新もお楽しみに(^ ^)



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!