シトロエンC3納車されて分かった良いところ【2】装備は意外と充実している!

先日めでたく納車されたワンダー速報次期愛車「シトロエン新型C3 SHINE DEBUT EDITION」ですが、納車されてわかった良いところ・ダメなところを不定期でレポートしています。

前回記事までは、シトロエン新型C3のドリンクホルダー事情を徹底調査しました(笑)↓

シトロエンC3納車されて分かったダメなところ【1】ドリンクホルダー事情

シトロエンC3納車されて分かった良いところ【1】ドリンクホルダーは意外と使える!

ダメかと思っていたドリンクホルダーが意外と使えることが判明しました。


今回は、納車されて分かった良いところの2回目として、シトロエン新型C3デビューエディションの装備についてレポートしたいと思います!

C3_05_201709030946021c1.jpg

Bセグメントコンパクトカーで、且つフランス車というハードルの高さから、装備面では劣るのかと思っていたのですが、これが意外と充実しているんですよ!

そういうところを実際に使ってみてどうだったかインプレッションしてみます。


過去の愛車でも「納車されてわかったシリーズ」として、良い所や悪い所を書いていますが、今回のシトロエンC3でも書いていきますよ!

身銭を切った車だからこそ、手前味噌にならずに良い所も悪い所も書くのがワンダー速報のスタイルです。

過去のシトロエンC3関連の記事や、これから加筆されていくシトロエンC3の最新情報については、以下のシトロエンC3関連記事一覧でチェックしてみてください↓

シトロエンC3関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!シトロエンC3の情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

街猫探訪14 埼玉県 入間市ジョンソンタウン

不定期連載している街猫探訪のカテゴリです。


ちょっと風邪を引いて体調を崩してしまったので、今回は軽めな猫町探訪をお届けします。
街で出会った猫さんを撮った写真集です。

10ヶ月ぶりのエントリーとなりましたが、たまには猫もいいでしょう?(笑)
ツイッターでは結構な割合で猫のリツイートなどもしてますけどね(笑)

07_20170903103545d13.jpg


今回の猫さんは、埼玉県入間市にある、「ジョンソンタウン」で出会った猫さんです。


続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!