ワンダー速報次期愛車納車されました?!

期せずして愛車であったトヨタC-HRを手放すことになってしまい、急遽次期愛車を購入しなければならなくなったワンダー速報ですが、読者の皆さんには様々な車を予想していただきました。


先日衝撃の買取価格とともにドナドナされてしまったという大反響の記事はこちら↓

マジかよ…トヨタC-HRの中古車価格が下落中?下取り査定してみた結果…

トヨタC-HRの下取り額は安いのか?! 買取り一括査定してみた結果…衝撃の結末が!


多くのコメントありがとうございました!


今回は長らく焦らしてしまいましたが、ついにワンダー速報の次期愛車が発表かっ?!

00_201708141935336d2.jpg

皆さんの予想は当たったのか?!

今回は小ネタですので期待せずに見てくださいね(笑)


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h コーティングしてないのに水洗いだけで綺麗になる? 山梨へドライブ!

不定期更新、「昼のワンダー速報」です。

お盆の期間を利用して実家に帰ったりしていました。
うちのレクサスは納車後1年半以上が経過して、まだまだこちらは現役続投中なのですが、しばらく洗車をサボって悲惨な事になっていました。
洗車前の写真を撮り忘れたのですが、撮っておけば良かったな。

洗車をしてきれいになったところでドライブに出かけていました。

20170813_05.jpg

Twitterなどでは呟いていましたが、昨日は嫁さんの両親を連れて山梨まで日帰りドライブしていました。

今回は、久しぶりのレクサスRX450h F SPORTの撮り下ろし写真と共に、山梨でのドライブの写真も少しご紹介します。


過去に書いた、RX450hの納車後1年インプレはこちらをご参照ください↓

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【1】デカイことは良いことだ?!

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【2】実燃費や維持費はどう?

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【3】乗り心地は好評価!

レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【4】装備面での満足度は高いです。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!