トヨタC-HR納車半年レポート!【2】内装の評価は辛口?!

トヨタC-HR(CHR)が納車されて早いもので半年が過ぎ、すでに売却してしまいましたが、半年乗った総合評価をしています。
今回はその2回目として、トヨタC-HRの総合評価「内装編」をお届けしたいと思います。

C-HRHYBRIDG45_2017081300102537b.jpg

内装の期待も高く、試乗しないで判子を押した私でしたが、納車されてみてガックシ来たのは内装の質感。
今回は辛口にバッサリいきますよ!!



前回はC-HRのエクステリアについて総合評価をまとめてみました↓

トヨタC-HR納車半年レポート!【1】エクステリアの評価は何点?

エクステリアに関してはまずまずの高得点でしたね。
果たして、C-HRの内装の評価は何点になってしまうのでしょうか…?




先日衝撃の買取価格とともにドナドナされてしまったという大反響の記事はこちら↓

マジかよ…トヨタC-HRの中古車価格が下落中?下取り査定してみた結果…

トヨタC-HRの下取り額は安いのか?! 買取り一括査定してみた結果…衝撃の結末が!

上記記事も併せてどうぞ!


過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!