マツダCX-8(CX8)予約解禁!発売日は2017年11月29日!CX-5との違いを比較!

2017年11月29日に発売日を予定している、マツダの3列シートSUV「CX-8(CX8)」の情報が色々入ってきましたのでまとめてみたいと思います!

すでにワンダー速報でも予想CGを作っていましたが、あんな感じのフロントグリルになるのは間違いなさそうです。

CX-8.jpg
※私が合成したCGです(笑)

マツダCX-8(CX8)画像流出?!(笑)価格は320万円くらいから?発売日は2017年11月29日!

すでに、マツダの公式からの画像が追加で公開されています↓

P1J14379s.jpg
↑クリックで拡大します。

CX-5をベースに3列シートが収まるようにストレッチされています。

価格コムにはスタッフマニュアルや見積もりも上がり始めており、8月3日からクローズドで予約販売が開始されているそうです。
私も近いうちに見積もり貰ってこようと思います。

今回は、マツダ新型SUV「CX-8(CX8)」のわかっていることをまとめてみたいと思います!


記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ワンダー速報は毎日更新してます!
マツダの新車情報や試乗レポートなどが気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!