トヨタC-HR(CHR)爆走1日900km!岩手龍泉洞まで行ってきました。ロングドライブインプレッション【1】

2017年1月末に納車された、うちのC-HRで初のロングドライブに乗り出しました。

いつもは長距離の移動はレクサスRX450hで出かけていたのですが、以前の記事で「C-HRとRXの比較も見てみたい」とのご意見をいただいたので、今回はトヨタC-HRを駆り出してみました。

先日の記事にも書きましたが、仙台でのジャズフェスティバルの打ち合わせに出席するついでに、足を伸ばして岩手の龍泉洞まで行ってきました。
本来ならもっといろいろ巡る予定だったんですが、思いのほか龍泉洞までが結構遠くて、深夜3時にさいたまを出発して、ほぼノンストップで走ったのに到着したのは昼の12時ころでした。

毎年秋田まで車で行く用事があるのですが、それと同じくらいの距離と時間でしたね。

さて、今回は一日での走行距離が約900kmと、自身のロングドライブ記録を更新する勢いでしたが、トヨタC-HRで900km走ったロングドライブインプレッション【1】をお届けしたいと思います。

C-HR03_20170715232705abe.jpg

C-HRも最近ではよく街中でも見かけるようになりましたね。
エアロの装着率の高いクルマだと思います。
うちのはノーマルですけどね。


過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!