新型レクサスNXマイナーチェンジ簡易カタログもらった!見積もり&予約も開始!

※2017年10月2日追記!

新型レクサスNXの試乗インプレッションを随時追加しています!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【1】マイナーチェンジでどこが変わった?

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【2】不満だった内装部分はマイナーチェンジで質感向上!

レクサスNX300 F SPORT見てきた!【3】RXと比較して後席やラゲッジの実用性はどう?

レクサスNXマイナーチェンジ試乗しました!ベースグレードの内外装でも十分か?

上記記事も併せてどうぞ^^
〜追記ココまで〜



2017年9月14日にマイナーチェンジを行った、【レクサスNX】の簡易カタログのインプレッションをお届けします。

発売前に先行で配られていたものですので、すでにみなさんご存知の内容もあるかと思いますが、改めて、どこが変わるのかなどを細かく分析したいと思います。

レクサスNXの購入を検討していても、ディーラーが近くにない方や、忙しくていけない方のために、ワンダー速報では営業マンに変わってわかりやすく説明しますよ!(笑)

NXPANF13.jpg

表紙はF SPORTではなくてノーマルのエクステリアですね。

以前からワンダー速報ではレクサスNXのマイナーチェンジ情報をお伝えしています。
「ディーラーよりも情報が早い!」と一部では話題となっていたようですが(笑)、過去のレクサスNXの記事も併せてどうぞ↓

新型レクサスNXマイナーチェンジ!価格は値上がり440万円から!予約は7月13日から!発売日は2017年9月14日!オプション情報も!

レクサスNXのマイナーチェンジでは、グレードによって12万〜16万円ほどの値上がりとなりました。

先日お伝えしたとおり、価格情報が解禁したのは2017年7月7日からだったようですが、見積もりに関しては7月13日から作れるようになると思いますので、詳しくは各ディーラーにてご確認ください。
先行してオーダーをメーカーに流すのが7月20日となりそうです。

新型レクサスNXの記者発表日は2017年9月14日となっていますが、すでに現時点でもマイナーチェンジ版の新型レクサスNXの問い合わせは多いみたいで、発表を待ってからの契約だと、年内の納車は難しい状況になりそうとのことです。
早い段階で新型レクサスNXが欲しい人は、早めに動かれたほうが良さそうです。


読者の方からのタレコミありがとうございます!匿名タレコミ感謝ですww
「管理人のみ閲覧可能」にチェックを入れると他の人には見えない投稿になりますので、これからもタレコミもよろしくです!(笑)


では今回は新型レクサスNXの価格やオプションの情報をまとめてみたいと思います!
新型レクサスNXの購入を検討している方は、参考にしていただければと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


以前にもワンダー速報ではレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 3連休は宮城・岩手へ行ってきます。

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今週末からの三連休は、仙台で用事があるのでそれと絡めて東北を旅してこようと思います。

日曜日に定禅寺ジャズフェスティバル参加バンドの打ち合わせがあるので、それに出てきます。
9月に行われる定禅寺ジャズフェスティバルにうちのバンドも参加することになりましたので^^

日曜日はその打ち合わせで仙台にいますが、それ以外は東北をドライブしてこようと思います。

RX01_2017071307530366c.jpg

先月はRXで秋田まで行きましたが、今回はC-HRで行ってこようと思います!

C-HR初のロングドライブです。

金曜夜から出発して、土曜日朝は岩手の龍泉洞とか行ってみたいなと思っています。
龍泉洞行ってからは、仙台へ移動、仙台で一泊して打ち合わせ参加、その後は秋保温泉で一泊予定です。

龍泉洞付近での車で撮影するのに良いロケーションなどあったら教えてくれたらC-HR写真集を撮ってこようと思います(笑)

あと、仙台などでのグルメスポットやB級スポット情報等もあったら教えてくれると嬉しいです。

と言った感じで、昼のワンダー速報でした。



夜21時の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!