シトロエン新型C3の価格は安いか?! 見積もりました!216万円からのオシャレフランス車!

シトロエンの新型C3が2017年7月7日に発売されました!

先日からお届けしていた新型シトロエンC3ですが、さっそく見積もりをいただいてきました!

以前の記事はこちら↓

シトロエン新型C3 2017年7月7日発売!価格は216万円から!こりゃ安い!! 画像でインプレッション!


個人的には200台限定のC3 Shine Debut Editionが、226.0万円は欲しいなと思う車の一つでしたが、すでにデビューエディションはほぼ完売とのこと…マジかよ…

でも普通のカタログモデルは買えますのでご安心を。

2017年7月22日からは各ディーラーでも実車を見れるようになりそうとのことで、私も展示車入り次第見てこようと思います。

C3_20170711202522110.jpg

シトロエン新型C3は、216万円からのエントリー価格ですが、果たしてコミコミ価格はどんな感じになるのでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー! 寄稿しました

不定期投稿、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日ワンダー速報でも記事にした、ホンダ新型N BOXの見積もりインプレッションの記事ですが、今回また「chibica」という車情報サイトに寄稿しました。

新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー!もはや高級車…

NBOXcna02.jpg

↑クリックで記事に飛びます。

昨日ワンダー速報でもアップした内容ですが、内容をNAモデルの見積もりに絞ってインプレッションしています。
良かったら読んでみてくださいね^^

「ターボの見積もりも含めてフルバージョンで読みたいぜ!」って人は、ワンダー速報の原稿のほうをどうぞ↓

ホンダ新型N−BOX(NBOX)の価格は高いか?! 見積もりました!値引きは一声○万円!? 価格は131万円から!発売日は2017年8月31日!燃費は27.0km/L!

まだ見積もりや予約が解禁して数日だというのに、かなりの数の予約が入っているみたいですよ。
N BOXの購入を検討されている方の参考になれば幸いです^^


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



新型N-BOX見積もってきた件。価格は131万円から!カスタムはコミコミ200万オーバー!もはや高級車…

NBOXcna02.jpg

↑クリックで記事に飛びます。


夜21時の更新もお楽しみに!^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!