新型レクサスNXマイナーチェンジ!価格は値上がり440万円から!予約は7月13日から!発売日は2017年9月14日!オプション情報も!

※2017年9月14日追記!
ついにレクサスNXのマイナーチェンジが発売されました!
情報随時追加中!


レクサスNXマイナーチェンジ発表!変更点まとめ!納期はすでに半年待ち?! NX300&NX300h

〜追記ココまで〜



2017年9月14日にマイナーチェンジを控えている、【レクサスNX】の価格情報がわかりました!

レクサスNXのマイナーチェンジでは、グレードによって12万〜16万円ほどの値上がりとなりました。
事前予想通りとなりましたが、やっぱりかなりの値上がりですね。
情報を下さった方々、ありがとうございました!

NX4_20170709123632eb9.jpg
via:https://lexus.jp/

先日お伝えしたとおり、価格情報が解禁したのは2017年7月7日からだったようですが、見積もりに関しては7月13日から作れるようになると思いますので、詳しくは各ディーラーにてご確認ください。
先行してオーダーをメーカーに流すのが7月20日となりそうです。

新型レクサスNXの記者発表日は2017年9月14日となっていますが、すでに現時点でもマイナーチェンジ版の新型レクサスNXの問い合わせは多いみたいで、発表を待ってからの契約だと、年内の納車は難しい状況になりそうとのことです。
早い段階で新型レクサスNXが欲しい人は、早めに動かれたほうが良さそうです。


読者の方からのタレコミありがとうございます!匿名タレコミ感謝ですww
「管理人のみ閲覧可能」にチェックを入れると他の人には見えない投稿になりますので、これからもタレコミもよろしくです!(笑)


では今回は新型レクサスNXの価格やオプションの情報をまとめてみたいと思います!
新型レクサスNXの購入を検討している方は、参考にしていただければと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


以前にもワンダー速報ではレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!レクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!