2017年上半期で気になった車・欲しいなと思った車【前編】

さて、今日はちょっと趣向を変えて、管理人が2017年上半期に記事にした車で気になった車を振り返ってみたいと思います。

2017年上半期も思えば色んな車に乗りましたねぇ。
「こりゃダメだ」と思った車はほとんど無かったですが、いろいろ乗ったり見たりした中で特に印象深かった数台を紹介したいと思います。

LEXUSLC_02_20170708075102c86.jpg


ワンダー速報を見てくださっている方は、どんな記事が印象深かったですか?


他愛もない管理人のつぶやきですが、こういうネタもたまにはイイネと言う方は、拍手などを押していただくと、たまにこういう総括的な記事も書いてみたいと思います(おもにネタが尽きた時にw)。

では上半期の管理人の気になった車・欲しいなと思った車、総括してみましょう!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ネクタイが好き。私が通うネクタイ屋さん「giraffe」代官山店

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今回はファッションのお話です。
ブログでも何回か登場していますが、先日また行きつけのネクタイ屋さんに行ってきました。

GIRAFFE15.jpg

私は普段仕事ではスーツを着ているのですが、数年前からネクタイにハマり、以来通っているネクタイ屋さんがあります。

それがネクタイ専門店giraffe">giraffeというお店。

日本製、京都府丹後の工場で作られているということで、日本好きな私としても応援したいメーカーです。

夏のセール期間、今まで代官山店はセールしていなかったんですが、今回初のセールになったということで、久しぶりにネクタイを買ってきました。

ご興味ある方は続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!