やっぱり出た!トヨタC-HR(CHR)にツートンルーフが8月追加!

「やっぱり出たかぁ」という印象の、トヨタC-HRにツートンルーフが追加となる模様です!
海外などではもともとツートンルーフも用意されていましたが、日本の初期モデルにはツートンルーフは何故か用意されていませんでした。

これは、ツートンルーフなどの仕様を増やすと生産に負荷がかかるため、初期の受注が集中する時期にはあえて外したと聞いています。

発売後半年以上が経過し、供給や販売が落ち着いてきたところに初のテコ入れとなるツートンルーフが追加されます。

Toyota-C-HR_US-Version-2018-800-27.jpg
via:https://www.netcarshow.com/toyota/

トヨタC-HR(CHR)は2016年12月に発売されて以来、販売は好調に推移し、2017年5月にも12,872台と1万台を超えて推移しています。

私自身、トヨタC-HR(CHR)を購入し現在も乗っていますので、過去にも大量にトヨタC-HR(CHR)の記事を投下しています。

過去のトヨタC-HR(CHR)関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!