アウディ新型A5スポーツバック試乗しました!後席やラゲッジスペースの使い勝手の評価は?

2017年4月4日にフルモデルチェンジとして日本で発表された、アウディの新型A5(Audi A5)のスポーツバック(Sportback)に試乗してきました!と言う話の3回目です。

前回までは、アウディA5スポーツバックのエクステリアと運転席周りをレポートしました↓

アウディ新型A5スポーツバック試乗しました!エクステリアは美しい!価格は546万円から!

アウディ新型A5スポーツバック試乗しました!内装の評価は?A4との比較も

今回はその続きで、新型アウディA5 Sportback 2.0 TFSI quattro sportの後席やラゲッジスペースをチェックしてみたいと思います!

AudiA5_01.jpg

A5はスポーツバックなので、セダンのように見えてもハッチバックなんですよね。
積載性は高いと思います。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!