新型MINI CLUBMAN(ミニクラブマン)JCW 試乗しました!スペシャリティ感ある!(F54)

新型 MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANの試乗車が入ったとのご連絡いただいたので、試乗させてもらいました!

以前にも新型MINI CLUBMANの試乗記は書いていますが、その際に展示車として店内に有ったのが試乗車になったんだそうで。
実は試乗させてもらったのは5月中旬頃だったんですが、記事にするのが遅くなりました。
営業さんごめんなさい^^;

MINICLUBMANJCW07.jpg

今回は晴天下で改めて新型MINI JCW CLUBMANのエクステリアを撮ってみたのでお届けしたいと思います。

以前にも、新型ミニクラブマンの試乗はさせてもらっているので、そちらの記事もよかったらどうぞ↓

MINI CLUBMAN(ミニクラブマン)試乗しました!エクステリアの評価は?ディーゼル&JCW(F54)

MINI CLUBMAN(ミニクラブマン)試乗しました!内装も素晴らしい!JCW(F54)

MINI CLUBMAN(ミニクラブマン)試乗しました!後席の実用性は先代比250%以上ww


MINI CLUBMAN(ミニクラブマン)試乗しました!ディーゼルの走りの評価は?




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!