2017新型ゴルフ7.5 内装比較インプレ! コンフォートとハイライン、ヴァリアントも

2017年5月に発売されたフォルクスワーゲン新型ゴルフ7.5の試乗をさせてもらった際に、展示してあった新型ゴルフヴァリアントや、新型ゴルフのコンフォートラインの写真も撮ってきていました。

ちょっと前に、新型ゴルフヴァリアントハイラインのエクステリアをお届けしていましたが、その後しばらく空いてしまいました。

2017新型ゴルフヴァリアント見てきました。エクステリア編(マイナーチェンジ版 新型ゴルフ7.5)

その続きとして新型ゴルフヴァリアントハイラインの内装をお届けしたいところですが、ヴァリアントの内装はラゲッジスペース以外は普通のゴルフと同じなので、ハイラインの内装は以前にお届けしてあるので、並べて置いてあったゴルフコンフォートラインの内装をお届けして、ラゲッジスペースはヴァリアントのを紹介したいと思います。

GOLFVARIANT08_201706101942283f3.jpg

コンフォートラインとハイラインの内装の違いについて比較しつつ、ヴァリアントのラゲッジスペースを紹介するってことです。わかりづらくてすみません^^;



以前には、新型ゴルフ7.5ハイラインの試乗インプレッションも書いていますので、そちらも良かったらどうぞ↓


速報!マイナーチェンジ版VW新型ゴルフ7.5試乗しました!価格は実質値下げ!249.9万円から

VW新型ゴルフ7.5試乗しました!内装の評価は?

VW新型ゴルフ7マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性をチェック!

2017VW新型ゴルフ7マイナーチェンジ試乗しました!ネットリとした接地感に驚いたw!



見積もり関連の記事も併せてどうぞ↓

2017新型ゴルフGTIの価格は高いか?! 見積もりました!【ゴルフ7.5】

2017新型ゴルフハイライン&コンフォートライン見積もりました!コミコミ価格はどうよ?【ゴルフ7.5】



当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!