ホンダ新型N-BOX&NBOXカスタム画像公開!内装も!発売は2017年8月31日!

※2017年9月1日追記!

発売されたばかりの新型N-BOXを見てきました!

【速報】ホンダ新型N-BOX(NBOX)見てきました!質感は軽自動車を超えた!

ホンダ新型N-BOX(NBOX)見てきた!こりゃ売れるわ!内装は超広いwww価格は131万円から!


そして新型N-BOXカスタム契約した話も(笑)

ホンダ新型N-BOX(NBOX)カスタム契約しましたwww

上記記事も併せてどうぞ。
〜追記ココまで〜



2017年8月末にフルモデルチェンジを予定しているホンダの新型N-BOXの画像が、公式HPから公開されていました!
最近では正式発売前にティザーやキャラバンで公開する車種も増えましたよね。

個人的にかなり気になっているホンダN-BOXなので、ワンダー速報でも継続的に追いかけていきたいと思います!
やはり軽自動車といえば、日本独自の規格ながら、各メーカーが技術を駆使して限られた規格の中にいろいろなアイデアを詰め込むからとてもユニークな車も多いです。
ある意味、車の中の最先端と言っても良いのではないでしょうか。

N-BOXですが、2011年にデビューして、すでに6年目に突入しているモデル末期の車ながら、軽自動車販売ランキングでは未だに1位を取り続けているというモンスターカーです。

そんな売れてるモデルのフルモデルチェンジとあっては、かなり難しい舵取りを要求されていたと思いますが、新型N-BOXはどんな車としてデビューするのでしょうか。

pic_styling_01.jpg
via:http://www.honda.co.jp/

今回は、公開された画像を簡単にフォトインプレッションしてみたいと思います!



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!