トヨタC-HR(CHR)販売好調!「C-HRの評価、ココがダメ&ココが良い」まとめ

トヨタのコンパクトSUV「C-HR(CHR)」の販売が以前好調に推移しています。

先月はプリウスを抜いて1位でしたが、5月はプリウスが返り咲き、C-HRは2位に転落。
しかし12,872台もの販売台数は立派!
軽自動車並みに売れてますね(笑)
コンパクトSUVという嗜好性の高いジャンルなのにコレだけ売れるのはトヨタのパワーの凄さといいますか。

今回は、何故私がC-HRを買うに至ったか、そしてC-HRを買って後悔しないための6つのポイントを、過去ログからまとめてみます。

C-HRHYBRIDG49_20170607195606d20.jpg



私事ながらまだ熱が下がらず3日目なんですが未だ38度台の熱があるんですよね…
明日また病院行くか…

ということで、今回は「C-HRのココがダメ&ココが良い」のまとめです。


過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!