2017フォルクスワーゲン新型UP! with beats見てきた!おしゃれカッコイイ!

2017年4月27日にマイナーチェンジでデビューしたフォルクスワーゲンのUP!の限定モデル「UP! with beats」を見てきました!

UP!と言えば、フォルクスワーゲンの中でもっともコンパクトな車。
メルセデスベンツのスマートや、終売となったトヨタのiQなどのようなおしゃれなシティコミューターと言った印象です。
軽自動車並の価格の輸入車ということで、オシャレ感度の高い方には支持されているようで、シングルクラッチのASGトランスミッションが癖があるので、運転が好きな人にはたまらない一台との噂。

今回はそのUP! with beatsのエクステリアをお届けします!

VWUP09.jpg

マイナーチェンジで魅力が向上したUP!、ワンダー速報的な目線でチェックしてみたいと思います!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLAクラス試乗インプレッション【アーカイブス】

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今回は、過去に書いたアーカイブスの中から、「こんな車の試乗インプレッションを書いているよ」という再掲載です。

先日コメントでリクエストがあったメルセデスベンツGLAクラスのデビュー当時の試乗インプレッションがありましたのでご紹介しておきますね。

GLA06_20140622002808acd.jpg

最近マイナーチェンジしたメルセデスベンツGLAクラスですが、試乗記はデビュー当時のものなのでマイナーチェンジ前となっていますがご容赦ください。


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【前編】エクステリアインプレッション

GLA10_20140622002814b09.jpg


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【中編】内装の評価は?

GLA28.jpg


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【後編】ドライブインプレッション

GLA17.jpg


Aクラスとそっくりだなと思ったGLAクラスでしたが、ドアパネルなど以外はほとんど専用で作られているとのこと。
似ているように見えて流用パーツは殆ど無いんですね。
メルセデスベンツは昨今どの車種も同じ顔で統一されていますが、もう少し個性を持たせてもいいのになと思うんですけどね。
遠目で見たり、ミラー越しに見ると、どの車種なのか判断できません(判断する必要もないですがw)。
昨今のメルセデスベンツのデザインについて、オーナーさんはどう思っているのでしょうか?


と言った感じで昼のワンダー速報として【ワンダー速報アーカイブス】を再掲載しました。
暇つぶしにでもなれば幸いです。

夜21時の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!