新型シビックハッチバック&セダン見てきた!画像大量UP!発売日は2017年7月27日!

2017年7月にフルモデルチェンジの発売日を迎えるホンダ新型シビックが、全国各地で先行展示されています。
そのうちの2箇所を見てきました!


以前には、東京羽田空港第2ターミナルビルに展示してある、新型シビックハッチバックのレポートをお届けしていました↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

今回は、東京駅の八重洲口に展示してあった、新型シビックセダンとハッチバックの写真を大量に撮ってきましたので、まずは初公開の新型シビックセダンの画像からお届けしたいと思います!!

CIVICSEDAN16_20170507230403876.jpg

新型シビックの生画像をどこよりも詳細にお届けしたいと思います!

先日からワンダー速報では、ホンダの新型シビックの記事を連載していますが、まだまだ新型シビックのネタをお届けしますよ〜!
新型シビックに注目している人は、毎日ワンダー速報をチェックしてみてくださいね!


いつも寄稿しているchibicaさんにも新型シビックのハッチバックとセダンの比較記事を投稿させていただきましたので、そちらもよかったらどうぞ!

ホンダ新型シビック見てきた!セダンとハッチバックを比較!発売日は2017年7月27日!

CIVICSEDAN01.jpg


新型シビックセダンを実際に見てみた感想はどんなもんだったのでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

GW明けましたね…。黄砂が広範囲で降ってるみたいです。

不定期更新、昼のワンダー速報です。

主に管理人の他愛もない呟きなどを綴っています。

ゴールデンウィークは出発時間も良かったおかげで、行きも帰りも渋滞に巻き込まれずに旅をする事が出来ました。
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?
旅の疲れは残ってませんか?

土日はゆっくり過ごしてました。
ディーラー行って洗車してもらったり(有料)、横浜まで食事に行ったりしてました。

せっかく洗車してもらったのに、昨日の夕方には夕立にあっていきなり汚れました( ;∀;)
洗車あるあるですね。

昨日は黄砂が広範囲で降っていたそうで、たしかに景色も霞んで見えてました。
黒のボディは洗車後は美しいのですが、この時期は雨が降ったら悲惨ですね(笑)
白いボディも汚れてはいますが、写真に撮るとわからないくらいです。

02_20170504101002a21.jpg

この時のRXも、めちゃくちゃ汚いんですが、わからないですよね?(笑)


ゴールデンウィーク明けましたが、無理せずお仕事頑張っていきましょうね(^ ^)
ゆる〜い昼のワンダー速報でした。

夜21時の更新もお楽しみに(^ ^)


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!