トヨタ2017新型カムリのココがスゴイ!内装の質感と先進装備!発売日は7月10日!

トヨタのFFハイブリッドセダン「カムリ」が2017年7月10日にフルモデルチェンジして日本で発売されます!

カムリは北米を中心にトヨタの主力車種となっているだけに、今回のフルモデルチェンジはかなり気合の入ったものになっています!
マークXやSAIがカタログ落ちとなり、この新型カムリに集約されるということもあって、マークXに乗っていた層にも訴求できる車になっています。

前回記事では、そんな新型カムリのエクステリアを見てみました↓

トヨタ新型カムリフルモデルチェンジ!エクステリアはカッコイイ!日本発売日は2017年7月10日!

今回はその続きで新型カムリの内装と先進装備の数々をお届けしたいと思います!

CAMRY01.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

新型カムリは内装の質感も驚きの進化を遂げています。
これはハリアーに続き、レクサスキラーになる可能性も秘めていますね…


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h 新緑の岐阜を征く 郡上八幡に行ってきました

GWの連休を利用して、5月3日から岐阜へ来ています。

昨日は、昼のワンダー速報で書いたとおり、岐阜市内を散策した後、郡上八幡を回って、高山に一泊しました。

Twitterでリアルタイムに呟いていたので見てくれて反応いただいた方々、ありがとうございました^^

岐阜市内では服飾系の問屋街があったのですが、GWの影響か営業している店は無かったです…

222.png

それはそれでワンダーな風景が撮れたので、また後日ワンダートラベルのネタにしたいと思います。


その後は郡上八幡へ。

111.png

初めて行きましたが、なかなか見どころいっぱいの街で楽しかったです。
運良く駐車場に停められましたが、大変な混雑でした。


郡上八幡では、山城の郡上八幡城に行ってみました。

0101.png

城まで700m、18分と書いてあったのですが、想像していたよりも山登りだったので疲れました(笑)
普段の運動不足が祟られます^^;


その後も郡上八幡の街並みを散歩して、写真を撮りました。

000.png

その後は、一般道で高山へ移動して一泊しました。
GWながら渋滞にはまらずに移動できているのは幸いです。

今日は白川郷とか行ってみようかと考えてますが、車で行けるものなのか…
帰りは道が空く深夜まで待ってのんびり帰ろうと思います。

GWをお過ごしの皆さん、良い休日を^^
今日もこれからTwitterでリアルタイムにつぶやいていきたいと思いますので、よかったら「@phoshiaki」をフォローをお願いいたします^^
Twitterをフォローしていただいてた方、一緒に旅行気分が味わえたなら幸いです。



ということで、夜21時の更新はまた車のネタをお届けしますのでお楽しみに!
昼のワンダー速報でした!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!