ホンダ新型シビック簡易カタログ届いた!ハッチバック&セダンも見てきた!

2017年7月に日本発売が予定されている、ホンダの新型シビックですが、ホームページから申し込むともらえる簡易カタログが届きました!


実は私もすでに申し込んでおりまして、それが届いたので、新型シビック簡易カタログがどんなもんかレポートをしてみたいと思います!

CIVIC10_20170502230545c07.jpg

先日からワンダー速報では、ホンダの新型シビックの記事を連載していますが、まだまだ新型シビックのネタをお届けしますよ〜!
調べれば調べるほど、新型シビックへの興味は高まりますね!

前回までの新型シビックの記事はこちら↓

新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

CIVIC28.jpg


ホンダ新型シビック日本発売は2017年7月!ハッチバック&セダンもカッコイイじゃん!

あとついでに、不定期で寄稿しているchibicaさんで書いた記事はこちら↓

ホンダ新型シビック 日本発売は2017年夏!ハッチバック&セダンの画像インプレ

これら記事も良かったらどうぞ。


あと、今回は前回お届けした羽田空港での新型シビック先行展示につづいて、東京駅でも先行展示がされていたのでそれも見てきました!

東京駅八重洲口では新型シビックのセダンとハッチバックの両方が展示してあるので、羽田空港よりもお得感がありました(笑)
それを簡単にご紹介したいと思います。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスRX450h 新緑の岐阜を往く 恵那なう!

昼のワンダー速報です。

ほぼリアルタイムで書いてます(笑)

ほぼ予定通り、深夜2時過ぎに埼玉を出発。
ナビが外環道から関越経由で圏央道を使って八王子へ抜けるルートを案内したので、それに従って中央道に接続しました。
八王子ジャンクション辺りで少し渋滞しましたが、それ以外は順調に進み、予定通り9時には恵那に到着しました。

道中、富士山も大きく見えたり、桜がまだ咲いていたりと、景色も楽しめたドライブでした。
今回はレクサスRX450hを駆り出していますが、やはり全車速対応のアダプティブクルーズコントロールは楽チンですね。
車線維持機能付のLKAは、微妙な手応えですが、無いよりは安心出来ます。
やはり大きな車ゆえのゆとりと見晴らしの良さもあり、快適にドライブ出来ました。
あと、追い越し加速などの時はRX450hで良かったなと感じる場面でもあります。

RX450hF05_20170418195723946.jpg



トイレ休憩以外はノンストップで徹夜で走り抜けたので、恵那で仮眠を取っていました。
これから日帰り温泉でサッパリした後、大井ダムへ向かおうと思います。

中央道は夜中は渋滞無く進みましたが、東名は夜中も渋滞解消しなかったみたいですね。
中央道経由で良かった(^_^;)

今日はこれから大井ダム、丸山ダムなどを巡って、岐阜市内へと進みます。
道中の模様はTwitterで呟いてますので、良かったら見てやってください。

昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに(^ ^)



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!