新型シビックハッチバック見てきた!画像大量UP!超カッコイイ!日本発売は2017年7月!

2017年4月29日から羽田空港第2ターミナルビルで先行展示している新型シビックハッチバックを見てきました!

先日の記事でも「新型シビックはカッコイイ!」というインプレッションをしたところでしたが、実際に実物を見てもその印象はより強まりました!

前回書いた記事はこちら↓

ホンダ新型シビック日本発売は2017年7月!ハッチバック&セダンもカッコイイじゃん!


寄稿しているchibicaさんでも書いていました↓

ホンダ新型シビック 日本発売は2017年夏!ハッチバック&セダンの画像インプレ

今回始めて実写の新型シビックハッチバックを目の当たりにしましたが、これがなかなかの迫力で…!

CIVIC10_2017043020574286b.jpg

新型シビックハッチバックの生画像をアップしてるところはまだ少ないんじゃないかな?
ワンダー速報ではいち早く、新型シビックの画像をアップしたいと思います!
やっぱりリリース画像だけでは質感とかわかりませんからね。

でも、実物見ても新型シビックはとても良かったですよ!

ワンダー速報ではこれからも新型シビックの記事を書いていきますので、過去に投稿した新型シビック関連の記事やこれから加筆される最新情報は、以下の新型シビック関連記事一覧でご確認ください↓

新型シビック関連記事一覧



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

GWは岐阜へ「新緑の岐阜ドライブ編」予告!

GWは岐阜へドライブ旅行に行こうと思います。

前回、岐阜へ行きますとブログに書きましたが、いろいろおすすめスポットご紹介ありがとうございました。
前回記事はこちら↓

GWの渋滞予測情報 GWは岐阜に行ってこようと思います。

まさに渋滞のピークとなる時期ですが、ある程度覚悟して行ってこようかと(笑)

5月3日の早朝にさいたまを出発して朝に岐阜に着く予定です。
最初に大井ダムに行って、そのまま丸山ダムへ行き、旧八百津発電所資料館を見て、岐阜のホテルへ向かおうと思います。
道中、オススメいただいたグルメスポットなども寄れたら寄りたいと思います。

岐阜駅周辺のビジネスホテルに一泊するので、岐阜駅周辺のグルメ情報などもありましたら教えてください(笑)

翌日は、郡上八幡経由で高山に抜けようかと思いますが、混雑具合によっては郡上八幡よらずにスルーするかもしれません。
もしプチオフなどしたいという方がいたら、ブログのメールフォームかTwitterでメールいただければ、時間が合えばどこかのダムか旧八百津発電所資料館あたりでプチオフできればと思いますが、渋滞状況と途中で仮眠するかもしれないので、到着時間が読めないですね。
一応、5月3日の昼くらいには大井ダムには行きたいと思いますが、時間が読めないので予めご了承ください。
今どこにいるよ~というのはTwitterで随時呟いて行ければと思います。

ということで、ワンダー速報「新緑の岐阜ドライブ編」お楽しみに!

RX450hF06_201704181957255bc.jpg

昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!

今日は昨日Twitterで呟いたあのネタをいち早く公開!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!