トヨタC-HR納車されてわかった良い所【CHRにはレーダー要らず?いつもNAVIスピード注意】

トヨタC-HRが納車されて早いもので4ヶ月が過ぎました。

今回の愛車でも「トヨタC-HR納車されてわかったシリーズ」として、良い所や悪い所を書いていますが、過去の記事はこちら↓

トヨタC-HRのココがダメ!納車されてわかった悪い所【1】ミラーについて

トヨタC-HRのココがイイ!納車されてわかった良い所【1】高速でもEV走行可能!

トヨタC-HR(CHR)納車されてわかったドリンクホルダー事情

トヨタC-HRのココが良い!納車されてわかった良い所【2】ト…トイレ〜!(笑)

トヨタC-HRのココがダメ!納車されてわかった悪い所【2】マルチインフォメーションディスプレイ


身銭を切った車だからこそ、手前味噌にならずに良い所も悪い所も書いていきますよ!!

今回は、トヨタのナビについているアプリの中で、個人的に使っているものを紹介したいと思います!

C-HR17_2017053107143048c.jpg

「Apps」って使ってる人、どのくらいいるんでしょうか…
C-HRにかぎらず、トヨタ系のT-Connectナビでは使える機能なので、参考にしていただけたら幸いです。


過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNXマイナーチェンジ変更点まとめました。発売日は2017年9月14日!

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

いつも寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回はレクサスNXのマイナーチェンジネタを寄稿しました。

ワンダー速報では今まで何度かに渡ってレクサスNXのマイナーチェンジネタを投稿していましたが、今一度コンパクトにマイナーチェンジの変更点をまとめてみました。

レクサスNXマイナーチェンジ変更点まとめました。発売日は2017年9月14日!

02_20170531113636a28.jpg
via:https://lexus.jp/

↑クリックで記事に飛びます。

レクサスNXのマイナーチェンジにご興味ある方は良かったらどうぞ!



以前に寄稿したこちらの記事もよかったらどうぞ↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ 価格は高いか?ターボモデルの見積りと値引き情報

HARRIAR01.jpg
↑クリックで記事に飛びます



レクサスNXも2017年9月のマイナーチェンジを前に、追加情報も乏しいのですが、新規情報を掴んだ方は、またタレコミをお願いします(笑)
新型レクサスNXは7月には見積もりが解禁されるとのことなので、購入を検討している人はそろそろグレードや色などを悩み始めてもいいかもしれませんね(笑)

私がもし、今レクサスNXを買うとしたら…
今度は試乗してから決めるかもしれません(笑)


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!


レクサスNXマイナーチェンジ変更点まとめました。発売日は2017年9月14日!

02_20170531113636a28.jpg
via:https://lexus.jp/


夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017VW新型ゴルフ7マイナーチェンジ試乗しました!ネットリとした接地感に驚いたw!

2017年5月25日に発売されたマイナーチェンジ版新型ゴルフ7.5にソッコー試乗させてもらいました!という話の4回目です。

前回は新型ゴルフ7.5のエクステリアと内装を見てみました↓

速報!マイナーチェンジ版VW新型ゴルフ7.5試乗しました!価格は実質値下げ!249.9万円から

VW新型ゴルフ7.5試乗しました!内装の評価は?

VW新型ゴルフ7マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性をチェック!

今回はその続きで、お待ちかね!新型ゴルフ7.5の試乗ドライブフィールをレポートします!

GOLF13.jpg

ゴルフ7の最も優れている部分は、内装でもエクステリアでもなく、そのドライブフィールにあると思います。
それがマイナーチェンジで7.5となったゴルフは、走りの進化はどうなのでしょうか?


当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 ハリアーマイナーチェンジのターボモデルの見積りネタ 寄稿しました。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

だいたい週1くらいのペースで寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回もまたハリアーの記事を寄稿しています(笑)
ハリアー関連の記事は人気だそうで、先方のリクエストもありワンダー速報で書いたハリアーの見積もり記事の一部を輸出しています。
幾つか見積もりをもらった中から、注目度が高いハリアーターボの見積もりを別の切り口から紹介。

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ 価格は高いか?ターボモデルの見積りと値引き情報

HARRIARTurboP02.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

ご興味ある方は良かったらどうぞ!


以前に寄稿したこちらの記事もよかったらどうぞ↓

マイナーチェンジ新型ハリアーの価格は294.9万円から!価格情報とグレードまとめ

11_2017052211265935d.jpg
↑クリックで記事に飛びます。


新型ハリアーも6月8日の発売日を前に、検討している方はすでに商談もされている頃だと思います。
正式なリリース後にはテレビCMやネット媒体などでも情報が配信され、マイナーチェンジすることすら知らなかった人も興味を持って検討を始めるでしょう。
そうなると納期待ちなども長くなるかもしれませんね。
ハリアーを検討している方は、正式発表前の今週末が勝負になるかもしれませんね!


ハリアーの検討をされている方、ガソリンNA、ターボ、ハイブリッド、どのグレードにするか決まりましたか?
まだ決めかねている方は、ワンダー速報の過去ログでも見てじっくり検討されてみてくださいね^^

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報では、より詳細な新型ハリアーの見積もり記事もアップしていますので、そちらも良かったらどうぞ↓

2017新型ハリアーマイナーチェンジの価格は高いか!? 見積もりました!値引き最新情報も!

HARRIAR01.jpg

ハリアーは日本専売モデルとなるので海外からの需要でリセールが1年後に跳ね上がるタイミングがあったりしたみたいですが、今回はどうなるでしょうねぇ。
車の内容としては、電動パーキングブレーキやアダプティブハイビーム、流れるウインカーなど商品力も向上しているので、買って損はない車になっているのではないかと思います。

試乗できるようになったら私も乗らせてもらおうと思います。


と言う感じで、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

VW新型ゴルフ7マイナーチェンジ試乗しました!後席やラゲッジの実用性をチェック!

2017年5月25日に発売されたマイナーチェンジ版新型ゴルフ7.5にソッコー試乗させてもらいました!という話の3回目です。

前回は新型ゴルフ7.5のエクステリアと運転席周りを見てみました↓

速報!マイナーチェンジ版VW新型ゴルフ7.5試乗しました!価格は実質値下げ!249.9万円から

VW新型ゴルフ7.5試乗しました!内装の評価は?

今回はその続きで、新型ゴルフ7.5の後席やラゲッジをレポートします!

GOLF18.jpg

Cセグのベンチマークとして君臨し続けるゴルフの後席やラゲッジスペースの実用性はどうなんでしょうか?


当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

車の写真をカッコよく撮るための5つのポイント

不定期更新、昼のワンダー速報です。

先日の記事のコメントで、写真の撮り方のコツはありますか?と質問がありました。

前回はスマホで写真を撮る時のポイントを簡単に書いてみましたが、今回は車の写真について書いてみたいと思います。
前回記事はこちら↓

スマホで写真を撮る時に意識していること


車の写真をカッコよく撮るのは私も難儀します。
でも、今までたくさん撮ってきた中で、気をつけているポイントなどがあります。

そこで今回は『車の写真をカッコよく撮るには?』というテーマで5つのポイントを書いてみたいと思います。

NX200t_07_20141029225710eab.jpg

知ってると車の写真を撮る時、ちょっとかっこよくなるかも?
プロカメラマンではないので、参考程度に読んでいただければ(^ ^)

気になる方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

VW新型ゴルフ7.5試乗しました!内装の評価は?

2017年5月25日に発売されたマイナーチェンジ版新型ゴルフ7.5にソッコー試乗させてもらいました!という話の2回目です。

前回は新型ゴルフ7.5のエクステリアを見てみました↓

速報!マイナーチェンジ版VW新型ゴルフ7.5試乗しました!価格は実質値下げ!249.9万円から

今回はその続きで、新型ゴルフ7.5の内装をレポートします!

GOLF31.jpg

もともとCセグ車としては質感が高くて評判だったゴルフ7ですが、マイナーチェンジして7.5になってどう進化したのでしょうか?

ワンダー速報ならではのマニアックな視点と豊富な写真で、VW新型ゴルフ7.5をじっくり見てみたいと思います!



当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

速報!マイナーチェンジ版VW新型ゴルフ7.5試乗しました!価格は実質値下げ!249.9万円から

2013年に日本国内でデビューしたフォルクスワーゲンのゴルフ7ですが、2017年5月にマイナーチェンジを行いました!
ゴルフ7.5とも言われている、マイナーチェンジ版新型ゴルフ7.5にソッコー試乗させてもらいました!


GOLF16.jpg

エクステリアは基本的には大きな変更はありませんが、いろいろと細かいところでアップデートされています!
ワンダー速報ならではのマニアックな視点と豊富な写真で、VW新型ゴルフ7.5をじっくり見てみたいと思います!



当ブログでは過去にもフォルクスワーゲンゴルフの記事を書いていました。
過去のフォルクスワーゲンゴルフ関連記事や今後加筆されていくゴルフ最新情報については、以下のゴルフ関連記事一覧でご確認ください。

ゴルフ関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!1.5Lターボの実力は?

2017年秋にマイナーチェンジを控えているホンダのステップワゴンですが、今回、ステップワゴンのコンプリートカー「ステップワゴン モデューロX」に試乗させてもらいました!という話の4回目です。

前回まではステップワゴンモデューロXのエクステリアと内装をレポートしてみました↓

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!エクステリアの評価は?

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!内装も質感イイネ!

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!2列目3列目・ワクワクゲートの使い勝手は?

今回はその続きで、お待ちかね!ステップワゴン モデューロXの試乗ドライブフィールのインプレッションをお届けします!

STEPWGNMODUROX11.jpg

通常のステップワゴンスパーダよりも引き締められたという足回りはどうなんでしょう?


当ブログでは過去にもホンダのステップワゴンの記事を書いていました。
過去のステップワゴン関連記事や今後加筆されていくホンダのステップワゴンの最新情報については、以下のステップワゴン関連記事一覧でご確認ください。

ステップワゴン関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!2列目3列目・ワクワクゲートの使い勝手は?

2017年秋にマイナーチェンジを控えているホンダのステップワゴンですが、今回、ステップワゴンのコンプリートカー「ステップワゴン モデューロX」に試乗させてもらいました!という話の3回目です。

前回まではステップワゴンモデューロXのエクステリアと運転席周りをレポートしてみました↓

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!エクステリアの評価は?

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!内装も質感イイネ!

今回はその続きで、ステップワゴン モデューロXの2列目・3列目もチェックしてみたいと思います!

STEPWGNMODUROX14.jpg

ワクワクゲートの使い勝手や3列目の座り心地はどうなんでしょう?


当ブログでは過去にもホンダのステップワゴンの記事を書いていました。
過去のステップワゴン関連記事や今後加筆されていくホンダのステップワゴンの最新情報については、以下のステップワゴン関連記事一覧でご確認ください。

ステップワゴン関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

新型N-BOX画像公開されましたね。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

この前も「ホンダのN-BOXが気になります」と書いていましたが、ついにティザーサイトで新型N-BOXの画像が公開されましたね。

キープコンセプトとは聞いていましたが、まさかここまでキープコンセプトとは(笑)

919.jpg

でも各部のディテールは向上していそうですね。
個人的に興味がある新型N-BOXなので記事にしたいと思っているんですが、なかなか時間がなくて^^;

いつもお世話になっているchibicaさんでホンダN-BOXのフルモデルチェンジ情報が更新されていたので、そちらも良かったら見てみてはいかがでしょうか。

ホンダ次期新型N-BOXの画像公開!フルモデルチェンジ最新情報まとめ!発売は2017年8月!

919.jpg

公開されているのはカスタムじゃないほうのN-BOXですが、これはこれでプレーンなデザインは好感が持てます。
グリル周りもメッキパーツが付いたりして、質感向上してそう。

それにしても、軽自動車でアダプティブクルーズコントロールがついたら、スゴイですよね。
さすがに電動パーキングブレーキはつかないと思いますが…
でも、N/には電動パーキングブレーキ付いてたので、無きにしもあらず?
ちょっと本気で気になります(笑)




と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!内装も質感イイネ!

2017年秋にマイナーチェンジを控えているホンダのステップワゴンですが、今回、ステップワゴンのコンプリートカー「ステップワゴン モデューロX」に試乗させてもらいました!という話の2回目です。

前回はアグレッシブに変わったエクステリアをレポートしてみました↓

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!エクステリアの評価は?

今回はその続きで、ステップワゴン モデューロXの内装もチェックしてみたいと思います!

STEPWGNMODUROX18.jpg

モデューロXで変わるのはエクステリアだけに留まりません!
価格が高いだけのことはありますよ。


当ブログでは過去にもホンダのステップワゴンの記事を書いていました。
過去のステップワゴン関連記事や今後加筆されていくホンダのステップワゴンの最新情報については、以下のステップワゴン関連記事一覧でご確認ください。

ステップワゴン関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 秋田に行きます。

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

毎年、年中行事になっているのですが、来月6月3〜4日で秋田に車で行ってきます。

秋田市内で一泊するのですが、どこかオイシイお店の情報やワンダースポットなどの情報がありましたら教えていただければと思います^^

以前にも秋田には行っているので秋田のワンダースポット情報なども記事にしていました。

wonderTravel53.jpg

wonderTravel42.jpg

wonderTravel71.jpg

wonderTravel70.jpg


↑それぞれクリックで記事に飛びます。

過去のワンダートラベルをご紹介しましたが、今回はどこか寄れる時間はあるかなぁ…

秋田県内の不思議スポットやオイシイお店などありましたら、情報お待ちしています♪

ということで、他愛もない話、昼のワンダー速報でした!

夜21時の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダステップワゴンスパーダ「モデューロX」試乗しました!エクステリアの評価は?

2017年秋にマイナーチェンジを控えているホンダのステップワゴンですが、今回、ステップワゴンのコンプリートカー「ステップワゴン モデューロX」に試乗させてもらいました!

今回はまずそのアグレッシブに変わったエクステリアをレポートしてみたいと思います。

STEPWGNMODUROX12.jpg

普通のステップワゴンスパーダと比較して、どこが変わっているのでしょうか。


当ブログでは過去にもホンダのステップワゴンの記事を書いていました。
過去のステップワゴン関連記事や今後加筆されていくホンダのステップワゴンの最新情報については、以下のステップワゴン関連記事一覧でご確認ください。

ステップワゴン関連記事一覧

ワンダー速報は毎日更新!
車好きな方はブックマークして毎日チェックしてみてください^^


さて、ホンダアクセスが仕上げたコンプリートカー「ステップワゴン モデューロX」、そのエクステリアの評価やいかに…


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

スマホで写真を撮る時に意識していること

不定期更新、昼のワンダー速報です。

先日の記事のコメントで、写真の撮り方のコツはありますか?と質問がありました。

一眼やコンデジは画質が良くて当たり前の部分もありますが、日常的に使うスマホのカメラでも、そこそこおしゃれ風な写真は撮れたりします。
そこで今回は『スマホで写真を撮る時に意識していること』というテーマで記事を書いてみたいと思います。

201705240855099fc.jpg

知ってるとちょっと写真がおしゃれ風になるかも?
プロカメラマンではないので、参考程度に読んでいただければ(^ ^)

気になる方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マツダCX-8(CX8)画像流出?!(笑)価格は320万円くらいから?発売時期は2017年12月か?

2017年内に発売を予定しているマツダの新型SUV「CX-8」の画像が流出?!

CX-8.jpg

と言うのは嘘です(笑)

こちらの画像は、ネットに出ている情報を元に、私がCX-5の画像にCX-3のグリルをそのまんま合成したものです(笑)
でもよく出来てるでしょ?(笑)

おそらく、CX-8は、厳密には違った感じになりますが、CX-5の見た目に横フィングリルというのは確定しているっぽいので、だいたいこんな感じの見た目になると予想されます。

今回はそんなマツダの新型SUV「CX-8」の現在わかっている最新情報と、ワンダー速報独自の価格予想などをまとめてみたいと思います!


記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ワンダー速報は毎日更新してます!
マツダの新車情報や試乗レポートなどが気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

トヨタ新型カムリ最新情報まとめ!画像も公開!発売日は2017年7月10日!燃費は33.4km/L!

トヨタのFFハイブリッドセダン「カムリ」が2017年7月10日にフルモデルチェンジして日本で発売されます!

カムリは北米を中心にトヨタの主力車種となっているだけに、今回のフルモデルチェンジはかなり気合の入ったものになっています!
マークXやSAIがカタログ落ちとなり、この新型カムリに集約されるということもあって、マークXに乗っていた層にも訴求できる車になっています。

ついにトヨタの公式HPから新型カムリの画像が公開されました!
さらにムービーなど期待を煽るプロモーションが始まっています。
最近は発売日前に情報を解禁する手法になっていますよね。

今回は、公開された新型カムリの画像と、現状わかっているスペックや装備などについてまとめてみたいと思います!

jp_customize3_pc.jpg
via:http://toyota.jp/

TRDなどのカスタマイズモデルの画像も公開されていました。


以前にも数回にわたって新型カムリの情報をお届けしていました↓

トヨタ新型カムリフルモデルチェンジ!エクステリアはカッコイイ!日本発売日は2017年7月10日!

トヨタ2017新型カムリのココがスゴイ!内装の質感と先進装備!発売日は7月10日!

上記記事も良かったらどうぞ。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

マイナーチェンジ新型ハリアーの価格は294.9万円から!価格情報とグレードまとめ

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から寄稿させていただいている「chibica」というサイトに、今回も記事を寄稿しています。

今回寄稿したのは、最近ワンダー速報でも記事を続々追加している新型ハリアーマイナーチェンジのまとめです。
ワンダー速報では長文なので読みづらい部分もあるかと思うので、コンパクトにまとめました(笑)

ご興味ある方はぜひどうぞ!

マイナーチェンジ新型ハリアーの価格は294.9万円から!価格情報とグレードまとめ

11_2017052211265935d.jpg
↑クリックで記事に飛びます。




先日もワンダー速報では新型ハリアーの見積もり記事をアップしましたが、そちらも良かったら御覧くださいね↓

2017新型ハリアーマイナーチェンジの価格は高いか!? 見積もりました!値引き最新情報も!

HARRIAR01.jpg



実はハリアーの見積もりを取ったときに、C-HRの下取りがめちゃくちゃ良かったら乗り換えもアリかなと思って、査定してもらったのですが…
ちょっと驚くほど安くてショックを受けました…^^;
ディーラーで査定したので買取店ならもう少しマシだと思いますが。
こりゃしばらくステイかな…


さて、今回寄稿したハリアーの記事ですが、ワンダー速報では長文書きすぎるので、短くコンパクトにまとめるのに良い練習になりました(笑)
各グレードごとの装備や価格についてスッキリ見たい人は参考になさってください。
最後にオススメグレードの紹介も…?

マイナーチェンジ新型ハリアーの価格は294.9万円から!価格情報とグレードまとめ

11_2017052211265935d.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!



夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

シトロエン新型C3 2017年7月7日発売!価格は216万円から!こりゃ安い!! 画像でインプレッション!

※2017年7月25日追記!

シトロエン新型C3試乗しました!!

シトロエン新型C3試乗しました!女性からは超かわいいと評判!価格は216万円から!

シトロエン新型C3試乗しました!内装も質感高いけど…我慢も必要?!

上記記事も併せてどうぞ^^

〜追記ココまで〜





シトロエンの新型C3が2017年7月に正式発表&発売になる模様です!

現在、全国でキャラバン中の新型シトロエンC3ですが、カクタス似のカッコイイエクステリアは以前から気になっていましたが、そんな新型シトロエンC3の価格が判明!
より興味が増しました!!

今回はそんなシトロエン新型C3の内外装のフォトインプレッションと価格情報をお届けしたいと思います!

Citroen-C3-2017-800-01.jpg
via:https://www.netcarshow.com/

カクタスはちょっと本気で欲しいかもと思っていただけに、今回のC3は結構マジで気になってます。
あー欲しい車がいっぱいだ(笑)



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

言わずと知れた人気店。神奈川県鎌倉市「珊瑚礁」 D級グルメ通信75

不定期連載のD級グルメ通信です。

D級と言っても、グレードがA級よりも低いということではなく、デリシャスのD、デカ盛りのD、ドラヨス(管理人)おすすめのD、などのDをとったD級グルメ通信です。

今回は言わずと知れた超人気店、鎌倉にあるカレー屋さんです。
デリシャスのDですね^^

D級グルメ75

珊瑚礁は店舗が幾つかありますが、本店ではなくモアナマカイ珊瑚礁という七里ヶ浜にある店舗。
江ノ島が見える絶好のロケーションも相まって、渋滞ができるほどの人気店でした。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017新型ハリアーマイナーチェンジの価格は高いか!? 見積もりました!値引き・予約最新情報も!

※2017年6月22日追記!
2017年6月8日にビッグマイナーチェンジを行ったトヨタの新型ハリアーをさっそく見てきました!

【画像大量】2017トヨタ新型ハリアー マイナーチェンジ 見てきた!カッコイイじゃん!エクステリアの評価は?

【画像大量】2017トヨタ新型ハリアー Metal & Leatherの内装の評価は?マイナーチェンジ 見てきた!

2017トヨタ新型ハリアー 後席内装やラゲッジの評価は?【画像大量】メタル&レザーパッケージ

上記記事も併せてどうぞ!

〜追記ココまで〜




2017年6月8日にマイナーチェンジの正式発売日となるトヨタ新型ハリアーの見積もりをもらってきました!

すでに契約している人も多数いらっしゃるみたいで、納期も徐々に延びていってるみたいです。
6月中の納車はもう難しいんじゃないかな…
5月下旬時点でも早くても7月以降の納車になるのではないかと思います。

今回は、そんなマイナーチェンジ版新型ハリアーの見積もりをもらってきましたので、価格感のレポートをしてみたいと思います!

HARRIAR01.jpg

果たして、マイナーチェンジ版新型ハリアーの価格は高いのか?それとも値ごろ感があるのか…?


以前の記事ではマイナーチェンジ後の新型ハリアーのグレード展開と価格のおさらいと、レクサスNXとの比較なども特集していますので、そちらの記事も併せてどうぞ↓

2017トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!価格は294.9万円から!レクサスNXとどっちを買うべきか?

2017トヨタ新型ハリアー価格判明!294.9万円から!見積もりも解禁!値引きは5〜10万?初期ロット狙いは急げ!



以前にもワンダー速報ではハリアーやレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

レクサスNXマイナーチェンジ最新情報追加!発売日は2017年9月14日!価格は15〜20万値上がりか?

※2017年7月11日追記!

レクサスNXマイナーチェンジ情報追加!!

新型レクサスNXマイナーチェンジ!価格は値上がり440万円から!予約は7月13日から!発売日は2017年9月14日!オプション情報も!

上記記事も併せてどうぞ^^

〜追記ココまで〜



2017年9月にマイナーチェンジを控えている、【レクサスNX】の最新情報が入りましたのでアップデートします!

前回もお届けしていますが、レクサスNXの記者発表日は2017年9月14日を予定しているそうです!
見積もり可能になるのが2017年7月13日からと、予想よりも結構早めです。価格はそれより前にわかりそうな気もします。
メーカーへの発注は7月27日あたりになるようですので初期ロットを狙っている方は、ワンダー速報をよく読んで情報収集してくださいね(笑)

2017年6月8日にマイナーチェンジを迎える新型ハリアーとどちらにしようか悩んでる方も多そうですので、ワンダー速報ではこれからもハリアーとNXの情報は継続的に追いかけていこうと思います!
読者の方からのタレコミありがとうございます!匿名タレコミ感謝ですww
「管理人のみ閲覧可能」にチェックを入れると他の人には見えない投稿になりますので、タレコミもよろしくです!(笑)

あと、ハリアーマイナーチェンジの見積もりもいただきましたので、夜のワンダー速報でアップしたいと思います。
こちらも要チェック!


NX4_20170520111120f93.jpg
via:https://lexus.jp/

今回追加情報は、かなりマニアックなポイントですので、検討している人以外には興味ないかもしれませんが、お伝えしたいと思います。
合わせて、今までまとめた情報も掲載しておきますので、過去記事を見ていない人でも今回の記事を見ればレクサスNXのマイナーチェンジ情報がわかります♪


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


以前にもワンダー速報ではレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017フォルクスワーゲン新型UP! with beats見てきた!内装もオシャレ!

2017年4月27日にマイナーチェンジでデビューしたフォルクスワーゲンのUP!の限定モデル「UP! with beats」を見てきました!という話の2回目です。

前回は「UP! with beats」のエクステリアを見てみました↓

2017フォルクスワーゲン新型UP! with beats見てきた!おしゃれカッコイイ!

今回は前回の続きで、「UP! with beats」の内装を見てみたいと思います!

VWUP17.jpg

軽自動車とそれほど変わらない価格の輸入コンパクトカーですが、その内装の評価やいかに?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

岐阜昭和レトロ散歩 昼のワンダー速報

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今年のGWには岐阜に旅行に行ってきました。
その際、1泊目は岐阜駅周辺に泊まったのですが、駅周辺の問屋街がGWだったからなのかどこもお休みで、総シャッター状態。
GWだったからだとは思いますが…それはそれで私好みの散歩となったので、「岐阜昭和レトロ散歩」と題して、その時の写真の中から一部をご紹介したいと思います。

gifu07.jpg

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

2017フォルクスワーゲン新型UP! with beats見てきた!おしゃれカッコイイ!

2017年4月27日にマイナーチェンジでデビューしたフォルクスワーゲンのUP!の限定モデル「UP! with beats」を見てきました!

UP!と言えば、フォルクスワーゲンの中でもっともコンパクトな車。
メルセデスベンツのスマートや、終売となったトヨタのiQなどのようなおしゃれなシティコミューターと言った印象です。
軽自動車並の価格の輸入車ということで、オシャレ感度の高い方には支持されているようで、シングルクラッチのASGトランスミッションが癖があるので、運転が好きな人にはたまらない一台との噂。

今回はそのUP! with beatsのエクステリアをお届けします!

VWUP09.jpg

マイナーチェンジで魅力が向上したUP!、ワンダー速報的な目線でチェックしてみたいと思います!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

メルセデスベンツGLAクラス試乗インプレッション【アーカイブス】

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今回は、過去に書いたアーカイブスの中から、「こんな車の試乗インプレッションを書いているよ」という再掲載です。

先日コメントでリクエストがあったメルセデスベンツGLAクラスのデビュー当時の試乗インプレッションがありましたのでご紹介しておきますね。

GLA06_20140622002808acd.jpg

最近マイナーチェンジしたメルセデスベンツGLAクラスですが、試乗記はデビュー当時のものなのでマイナーチェンジ前となっていますがご容赦ください。


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【前編】エクステリアインプレッション

GLA10_20140622002814b09.jpg


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【中編】内装の評価は?

GLA28.jpg


メルセデス・ベンツ GLAクラス 試乗しました!【後編】ドライブインプレッション

GLA17.jpg


Aクラスとそっくりだなと思ったGLAクラスでしたが、ドアパネルなど以外はほとんど専用で作られているとのこと。
似ているように見えて流用パーツは殆ど無いんですね。
メルセデスベンツは昨今どの車種も同じ顔で統一されていますが、もう少し個性を持たせてもいいのになと思うんですけどね。
遠目で見たり、ミラー越しに見ると、どの車種なのか判断できません(判断する必要もないですがw)。
昨今のメルセデスベンツのデザインについて、オーナーさんはどう思っているのでしょうか?


と言った感じで昼のワンダー速報として【ワンダー速報アーカイブス】を再掲載しました。
暇つぶしにでもなれば幸いです。

夜21時の更新もお楽しみに^^


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ オデッセイ アブソルート(RC)見てきた!2列目3列目の広さの評価は?

東京青山のホンダウェルカムプラザに展示してあった、ホンダ オデッセイアブソルートを見てきました!という話の3回目です。

前回まではホンダオデッセイアブソルートのエクステリアと運転席周りを見てみました↓

ホンダ オデッセイ アブソルート見てきた!エクステリアの評価は?

ホンダ オデッセイ アブソルート(RC)見てきた!内装を再評価!ヴェルファイアとの比較も!

今回はその続きで、ホンダオデッセイアブソルート内装編として、後席を中心に見てみたいと思います。

ODESSEY18.jpg

ヴェルファイアに乗っていたことがあるので、後席の広さの比較をしてみたいと思います。
果たしてオデッセイの後席2列目・3列目の実用性の評価やいかに?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ オデッセイ アブソルート(RC)見てきた!内装を再評価!ヴェルファイアとの比較も!

東京青山のホンダウェルカムプラザに展示してあった、ホンダ オデッセイアブソルートを見てきました!という話の2回目です。

前回はホンダオデッセイアブソルートのエクステリアを見てみました↓

ホンダ オデッセイ アブソルート見てきた!エクステリアの評価は?

今回はその続きで、ホンダオデッセイアブソルート内装編として、運転席を中心に見てみたいと思います。

ODESSEY21.jpg

以前に見たときにはやや辛口な評価となりましたが、3年半経った今、改めてオデッセイの内装を見てみてその評価はどうなのでしょうか?

2013年当時の試乗記事はこちら↓

新型オデッセイの評価、ココがダメ! 試乗インプレまとめ&値引き情報も!

09_20131109154009da8.jpg

ヴェルファイアなども使っていた身から見て、オデッセイはどのように映るのでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ新型N-BOXが気になる… フルモデルチェンジは2017年8月とのこと

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

ちょっとサボり気味でしたが書くネタも時間もないので、気になってる車について。
最近、ホンダのN-BOXが気になります。
デビュー6年以上が経過しているにも関わらず、軽自動車のベストセラーを維持し、14ヶ月連続の軽自動車販売台数
1位。
先日ディーラーで見せてもらったのですが、実は試乗は一回もしたことがないんです(N-WGNはしたことありますが)。

見てみたら、なるほど売れるのも納得の質感で、内装とかもかなりよく出来ていたんですよね。
日本の軽自動車ってスゴイですよねぇ。

いつもお世話になっているchibicaさんではホンダN-BOXのフルモデルチェンジ情報がまとまっているので、そちらも良かったら見てみてはいかがでしょうか。

ホンダN-BOXフルモデルチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年8月!ホンダセンシング搭載!

111

家族用車としてもちょっと興味があるんですよね。


そして、先日記事にしたメルセデスベンツGLCクーペですが、こちらもいつもお世話になっているなまっくすさんと、タイムリーにネタが被りました(笑)

GLCは路上でもいい感じ・・・静岡ホビーショーも開催中!

GLCクーペ 220dを試乗してきました。

th_IMG_7328-thumbnail2.jpg

なまっくすさんはGLCクーペも試乗されているので、GLCクーペを購入検討されている方は、良かったらそちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?



と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ホンダ オデッセイ アブソルート(RC)見てきた!エクステリアの評価は?

東京青山のホンダウェルカムプラザに展示してあった、ホンダ オデッセイアブソルートを見てきました!

と言っても、見てきたのは結構前でしたが、先日の記事でリクエストが多かったのでそれにお応えして記事にしたいと思います。

ODESSEY44.jpg

オデッセイはデビューした2013年に試乗インプレッションは記事にしていたのですがあれから3年半が経過し、改めてその内外装を見てみると、コレが意外とよく出来ていることに気が付きました。

2013年当時の試乗記事はこちら↓

新型オデッセイの評価、ココがダメ! 試乗インプレまとめ&値引き情報も!

09_20131109154009da8.jpg

ヴェルファイアなども使っていた身から見て、オデッセイはどのように映るのでしょうか?



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!