マイナーチェンジ対決! 新型ハリアー vs 新型レクサスNX 装備比較表アップデート!

連日、ハリアーのマイナーチェンジ情報レクサスNXのマイナーチェンジ情報をお届けしているワンダー速報です(笑)


さて、先日書いたばかりの新型ハリアーとレクサスNXの装備一覧表が、レクサスNXのマイナーチェンジ情報がわかったことですでに古くなってしまいましたので、さっそくアップデートしました。

NXHARRIER.jpg

旬なネタは継続的に投下していきますからね!

ちなみに前回書いた記事はこちら↓

【比較】2017マイナーチェンジ新型ハリアー VS レクサスNX!どっちに何が足りないか?

ハリアーにするか、レクサスNXのマイナーチェンジを待つか、悩んでいる方も結構多いのではないかと思います。
そんな方々の参考になれば幸いです^^
他にも情報ありましたらタレコミお待ちしております!
管理人のみに見れるコメント投稿もできますので、情報お待ちしてます^^


以前にもワンダー速報ではハリアーやレクサスNX関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿した記事や今後も加筆される最新情報などは以下の関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

レクサスNX関連記事一覧


ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーやレクサスNXの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 明日はカフェでライブ

不定期更新、昼のワンダー速報です。
今回は主に管理人のつぶやきです。

おかげさまでインフルエンザも回復して仕事にも復帰しております。
病み上がりなので体力落ちてますが、体重も少し落ちてダイエットできて良かった(笑)

さて今回は他愛もないつぶやきです。

ドラマをやってる事はこの前のつぶやきでお話ししましたが、また明日もライブです。
明日はカフェでギターとトランペットのトリオでまったりアコースティックな感じでやります。

ドラムだと音が大きすぎるという事で、今回はカホンでやります。
カホンて楽器はご存知ですかね?

こんなやつです。

20170421091113824.jpg

この箱に座って、箱を叩いて音を出します。
意外なことに、ドラムみたいな音がするんですよ。

まだまだ練習不足で上手くできるかわかりませんが、楽しんでライブやってこようと思います(^ ^)


昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!