レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【4】装備面での満足度は高いです。

不定期でお届けしている新型レクサスRX450h納車後インプレッションシリーズです。

2015年12月5日に納車されたうちのRX450h F SPORTも早いもので1年4ヶ月が経ちました。
1年間以上乗ってみての、オーナーとしての率直な感想を書いているコーナーです。
乗り始めた頃は、今回もまた1年くらいで乗り換えてしまうのかな…なんて漠然と思っていましたが、なんだかんだで順調の乗り続けています(笑)


前回までは、RX450hのサイズ燃費・維持費について、一年乗った感想を書いてみました↓

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【1】デカイことは良いことだ?!

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【2】実燃費や維持費はどう?

新型レクサスRX450h 納車1年ぶっちゃけインプレ!【3】乗り心地は好評価!


今回はその続きで、納車1年4ヶ月が経過したレクサスRX450h F SPORTの評価として、全体的な満足度について語ってみたいと思います。

RX450hF06_201704181957255bc.jpg


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

ステップワゴン ハイブリッド追加&マイナーチェンジ情報まとめました

不定期更新、管理人のつぶやき「昼のワンダー速報」です。

先日から協力させていただいている「chibica」というサイトにハリアーのマイナーチェンジ情報を寄稿したところ好評をいただきましたので、懲りずに今回も軽自動車じゃないネタを寄稿しました(笑)


今回寄稿したのは、ワンダー速報でも先月に書いた「ホンダステップワゴンにハイブリッド追加!」の記事を元に、コンパクトにまとめてみました。

ホンダステップワゴンに待望のハイブリッド登場!燃費は28km/L!発売日は2017年10月

STEPWGN06_2017041810534427c.jpg
↑クリックで記事に飛びます。

読みやすい文章量でコンパクトにして寄稿しましたので、ご興味有る方は、chibicaのステップワゴンハイブリッド記事も見ていただけたら嬉しいです^^



ちなみに前回寄稿したハリアーの記事はこちら↓

トヨタ新型ハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!発売日は2017年6月

00_20170412074722784.png
↑クリックで記事に飛びます。

週1回くらいのペースで投稿できたらいいかなぁ。

まだライターさんも募集しているみたいなので、気になる方はエントリーしてみてはいかがでしょうか?

と言う感じで、昼のワンダー速報でした!
夜21時の更新もお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!