2017新型プジョー3008試乗しました!内装はおしゃれで質感高い!

プジョーの新型SUV、3008 GT lineに試乗してきました!!と言う話の2回目です。

前回は新型プジョー3008 GT Line DEBUT EDITIONのエクステリアをじっくり見てみました↓

2017新型プジョー3008試乗しました!価格は354万円から!エクステリアインプレッション!

今回はその続きで、新型プジョー3008 GT Line DEBUT EDITIONの内装を見てみたいと思います!

PEUGEOT3008_26.jpg

新型プジョー3008のエクステリアも何物にも似ていない良さがありましたが、内装もまたユニークで質感も高くて好評価でしたよ!!
写真をたくさん撮ってきましたので、今回はまず新型プジョー3008の運転席周りを見てみたいと思います。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 最近の気になる車 新型N-BOX・アウディQ2・マイナーチェンジ新型ハリアー・レクサスNX

不定期予定で昼の12時にアップしている、昼のワンダー速報です。

主に車以外のネタと言いつつ、今日は車のつぶやきです(笑)

10_20170329131358260.jpg
via:https://carview.yahoo.co.jp/

ご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!