トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!NXの立場が危うすぎて心配^^;発売日は2017年6月か!

※2017年5月18日追記

最新情報追加しました!

2017トヨタハリアーマイナーチェンジ最新情報まとめ!価格は294.9万円から!レクサスNXとどっちを買うべきか?

2017トヨタ新型ハリアー価格判明!294.9万円から!見積もりも解禁!値引きは5〜10万?初期ロット狙いは急げ!

トヨタハリアービッグマイナーチェンジ続報!唯一残念な点は…。発売日は2017年6月8日!

上記記事も併せてどうぞ。

〜追記ココまで〜




2017年6月に予定されているトヨタハリアーのマイナーチェンジの最新情報です!

前回にもトヨタハリアーのマイナーチェンジ情報をお届けしていましたが、その追加続報です!

前回記事はこちら↓

マジかよ!!! トヨタハリアー マイナーチェンジでレクサスNXを脅かすアレが導入!!発売日は2017年6月!

前回記事では、なんとハリアーに電動パーキングブレーキ採用とのニュースをお届けしましたが、今回はさらに細かい情報を得ましたのでお伝えしたいと思います!!

01_201704081759259c5.jpg
画像はマイチェン前のハリアー


以前にもワンダー速報ではハリアー関連の記事はたくさん書いていますので、そちらの記事もご参照いただければと思います。

過去に投稿したトヨタハリアー関連の記事や今後も加筆される最新情報など、ハリアー関連の記事は以下のハリアー関連記事一覧でチェック!

ハリアー関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!ハリアーの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^


前回記事でもレクサスNXの立場がヤバイのでは…?とお届けしましたが、今回得た情報ではさらにマイナーチェンジでハリアーが良くなる部分がわかり、ますますNXのことが心配になってきました^^;;;
ていうかマイチェン後のハリアーまじ凄いっす!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

雨模様でも花見を愉しむ。RX450hパノラマルーフで車内花見。

昼のワンダー速報です。お昼は一応不定期更新の予定ですが今のところ毎日続いてますが期待しないでご覧ください(笑)

せっかくの花見によい時期だと言うのに、関東は雨模様。
先日までの強風でだいぶ桜も散ってしまっていましたが、今日明日まではギリギリでお花見もできそうなのに、雨。

今朝は雨模様ながら、近所でも桜がきれいな場所があるので寄り道してみました。

07_201704080921027ae.jpg

今回はiPhone6で簡単に撮影。

車があれば、雨の日の花見も良いものですね。

続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!