マツダCX-3(CX3)にガソリンモデル追加!発売時期は2017年8月か!価格予想も!

※2017年6月29日追記!

新型CX-3のガソリンモデル、見積もりました!


マツダCX-3(CX3)にガソリン追加!ディーゼルと比較して価格は安いか?!見積もりました!

上記記事も併せてどうぞ!

〜追記ココまで〜




2015年にデビューした、マツダのコンパクトSUV「CX-3(CX3)」ガソリンモデルが追加されるとのことです!

マツダCX-3(CX3)は確かにディーゼルエンジン専売としてデビューしたことで尖った個性になっていましたが、その分価格が割高になってしまったせいか販売は徐々に落ち込んでいます。

しかしマツダCX-3(CX3)のエクステリアの完成度は本当に素晴らしいものがあります。

CX-3_14_201704070625528ed.jpg

マツダCX-3(CX3)のエクステリアに惚れた!」と言う人には、ディーゼルでなくてもガソリンでも十分だと、私は思います。
そんなこともマツダもわかっていたようで、ここに来てガソリンモデルの国内導入も決まったみたいです。

今回はそんなマツダCX-3(CX3)ガソリンモデルについて、予想を交えながら考察してみたいと思います。

CX-3は以前にも試乗や見積もりなども行っているので、過去のCX-3の記事は、以下のCX-3関連情報記事一覧でご確認ください。

CX-3関連記事一覧



記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ワンダー速報は毎日更新してます!
マツダの新車情報や試乗レポートなどが気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 キリンジが好きなんです。LINE Mobileで流れてるあの曲は?

12時の更新、昼のワンダー速報です。

私はJAZZから邦楽など、いろいろ音楽を聴いていますが、その中で一番好きなアーティストは?と聞かれたら「キリンジ」と答えます。

キリンジといっても知らない人もいるかもしれませんね。
私はすごく昔からキリンジが大好きで、ほぼ毎日に近く聴いていたのですが、そんなキリンジの曲が最近テレビCMで流れてきて驚きました。

LINE MobileのCMでのんさんが出演している、あのCMです。



今日は、そんなキリンジのお話です。

ご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!