2017 BMW新型5シリーズ見てきた!後席やラゲッジの広さは?

2017年にフルモデルチェンジを迎えたBMWの新型5シリーズを見てきました!という話の3回目です。

前回は新型BMW5シリーズ523d Luxuryエクステリア運転席周りをじっくり見てみました↓

2017 BMW新型5シリーズ見てきた!エクステリアは7シリーズみたいな迫力!

2017 BMW新型5シリーズ見てきた!内装の質感の評価は?

今回はその続きで、新型BMW5シリーズ523d Luxury後席やラゲッジスペースを見てみたいと思います!

BMW5_08.jpg

Eセグメントセダンとしての、後席やラゲッジの実用性はどうなんでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報、気になる健康ネタ「カリウム飲んだら血圧下がった件(笑)」

不定期連載といいつつ、やり始めるとつい毎日更新したくなる私です(笑)

お昼のワンダー速報では主に管理人のプライベートなつぶやきやライフハック系のネタを投稿していきたいと思います。

今回はものすごく久しぶりのエントリーカテゴリーとなる「気になる健康ネタ」のお話。

普段、不健康な生活を送っている私ですが、その分サプリとかオカルト健康法などには敏感なんです(笑)

で、今回紹介するのは、最近飲んでるサプリで効果を実感したものの一つです。

03_20170406021324080.jpg

気になる人は続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!