BMW新型5シリーズ・MINI CLUBMAN・CX-3&RXツーリング、まぼろし博覧会…管理人のつぶやき

前回記事の700万アクセスに多くのコメントを頂きましてありがとうございました^^

ちょっと多忙にしていて、なかなか試乗などにも行けてないのですが、結構ネタはまだ消化しきれてなくて^^;

今回は小休憩として「管理人のつぶやき」として溜まってるネタからどれが見たいかアンケートなどを書いてみたいと思います。

CX-3_12_201704011239509ee.jpg

Twitterのほうでアンケートもしていますので、投票いただけますとありがたいです^^





「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


呟きに付き合っていただける方は、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!