2017 Audi(アウディ)A3 マイナーチェンジ 試乗しました!エクステリアは精悍になった!

2017年1月26日にマイナーチェンジとして日本での正式発売となった、アウディA3に試乗させてもらいました!

一部読者さんからリクエストいただいていましたし、私も個人的に気になっていたので、久しぶりにアウディのディーラーさんにお邪魔させていただきました。

アウディA3は2013年にも試乗させてもらっていましたが、3年半ぶりに改めて試乗させていただきました。
以前のアウディA3関連の記事は、以下のアウディA3関連記事一覧よりご覧ください↓

アウディA3関連記事一覧

3年半前の記事はさすがに今とテイストが違いますね^^;


さて、3年ぶりのアウディA3となりましたが、今回はまずマイナーチェンジして新しくフェイスリフトしたエクステリアを見てみたいと思います!

AUDIA3_09.jpg

マイナーチェンジされたアウディ新型A3は、結構顔の印象変わっててカッコよかったですよ!


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!