トヨタC-HR ブルーバナナTVキャンセラー付けてもらいました。

トヨタC-HRが納車されて2日目にして飛び石で窓ガラスが割れて入院していましたが、約2週間の入院からようやく退院しましたので、その翌日にはさっそく例の場所へ行ってきました!

例の場所とはワンダー速報ではお馴染み、レクサス専門のチューニングショップシンクデザインさん!

何をしに行ったかというと、待ちに待っていたブルーバナナ社製のTVキャンセラーも開発完了したとのことで、毎度お世話になっておりますシンクさんに、C-HR用のブルーバナナTVキャンセラーを取り付けてもらいに行ってきたのでした!

私はレクサス車が納車される度に、TVキャンセラーはブルーバナナ製一択で付けてきました。

レクサス IS300h ブルーバナナのTVキャンセラーつけてもらいました。

レクサスNX ブルーバナナ TVキャンセラー つけました

新型レクサスRX ブルーバナナTVキャンセラー 付けてもらいました。

もはや年中行事になりつつあります(笑)

今回も、ブルーバナナ社製のトヨタC-HR用TVキャンセラーが完成したとのことで、付けていただきました。

THINK03_20170212231752c91.jpg

その模様をレポートします!



過去のトヨタC-HR関連の記事や、これから加筆されていくC-HRの最新情報については、以下のトヨタC-HR関連記事一覧でチェックしてみてください↓

トヨタC-HR関連記事一覧

ワンダー速報は毎日21時更新!C-HRの情報が気になる方は毎日チェックしてみてください^^



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!